今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/12

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/12

昨日は晩飯を食べに行ってたので、更新お休みさせてもらいました。
楽しみにされていた方、申し訳ありません。

ということで、今日の部室は…


今日も昼すぎに行ってみると、

10091201.jpg  10091202.jpg  10091203.jpg

痛車が一杯。

10091204.jpg

以前BMWの痛車で来ていた良さんも今回はトゥデイで登校でした。

10091230.jpg

また、ワンオーナー?(ナンバーの漢字が1文字)のセンチュリーも有りました!
これは凄い!!

レイヤーさんも来ていて、

10091205.jpg 

どう見ても、友達かお姉さんと一緒に来ているとしか見えなかったけど実はお母さんと来ていた中学生のあずにゃんと、

10091206.jpg

みなみけの南 春香ちゃんと千秋ちゃんが来てました。

カフェも盛況のようで、

10091226.jpg

土師祭にも来てくれた冬月さんからは、赤坂グッズと、

10091227.jpg

アルバルトさんからは、枕カバーをいただきました。

カードも盛況で、

10091207.jpg  10091208.jpg  10091209.jpg

2日連続登校の多賀ウォーキングお土産絵馬付きのTNO_EXPRESSさんのとか、

10091210.jpg  10091211.jpg  10091212.jpg

部活頑張って!なカレーのちライス第1号さんのとか、

10091213.jpg  10091214.jpg  10091215.jpg

みったんな良さんのとか、
大爆笑しましたwwwな、サイロスさんのとか、

10091216.jpg  10091217.jpg  10091218.jpg

40枚目のしょーき さんのとか、

10091219.jpg  10091220.jpg  10091221.jpg

51・52枚目のsinさんのとか、

10091222.jpg  10091223.jpg  10091224.jpg

相変わらず顔認識するダブルコーラさんのとか、

10091225.jpg

いつもありがとうございます。な、TNRさんのとか一杯でした。

部室は、

10091228.jpg  10091229.jpg


黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2010/09/12 23:59 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
悔い無し
当日は、切符目当てでお邪魔致しました。

あ、あのあずにゃんは中学生だったんですね(汗)。

みなみけの人がいましたか。うちの方では、豊郷町のスリッパを履いたシェリルとランカが居ましたが(笑)。

キーホルダーがほとんど売り切れていたのが…あとTシャツ…OTL
[ 2010/09/13 22:12 ] [ 編集 ]
たまには日曜日にも来てみるものですね
めったに来れない日曜日、何をするわけでもなく案内所で、ぽけーとすごしているうちに、彦星くずは!!さん、はいるさん、ゆうすけさんの御三方と知り合うことが出来ました。なりゆきでmixiにも参入してしまいました。おヒマな方は、世間話の相手に加えてください。このままの名前で大阪です。
[ 2010/09/13 22:59 ] [ 編集 ]
他文化
(タイトル間違ってるかも知れないがw)みなみけ様も来校されたのですね。
千秋ちゃんのホイップヘッド(チャームポイント)も決まっている^^;
後、ワシとほぼ同じ歳の子も来られたのですね^^;
って、あずにゃん可愛い!!
親もきっと喜ぶでしょう^^
可愛い娘の容姿を見て...
カフェも盛況だったのですね。って、枕カバー、チョー欲しい!!
これを痛枕というのかな?しかも、メイド姿の5人!
これに頭を付けると...?あー、ダメだ!!ワシには勿体無い!!
妄想してしまって申し訳ない(-_-;)
しかし、良いグッズばっかですね。
赤坂の購買部で入手された物もあるし。
会場限定のヤツ欲しかったな...。
しかし、遠い...orz
予算が無い(新幹線に乗る金すら無い)...orz
次、何かを期待しています(-_-)←何をだ?
[ 2010/09/13 23:55 ] [ 編集 ]
センチュリーの方は私の知り合いですにょ
この時期のコスは暑くて厳しいw
[ 2010/09/14 00:45 ] [ 編集 ]
2学期初登校
初代センチュリー、トゥデイの方々が来られるとの事で、きっぷ第2弾を買うのも兼ねて夜勤明け登校してきました。

昼位に噴水前で踊っていた女の子集団が居たんですが、写真の女の子もみんなかわいいですね。

9月に入ったのにまだ暑いとは、制服着てる我々への嫌がらせかもしれません(苦笑
[ 2010/09/14 15:06 ] [ 編集 ]
>通りすがりのCさん さん

あのあずにゃんは中学生でした^^;
てか、シェリルとランカも見たかったなぁ…

>TNR さん

静かな平日も良いですが、土日も楽しいですので、また遊びに来てください^^

>みかど さん

何かを期待しててください^^b

>島津よしりん さん

あのセンチュリー凄かった!!!
よろしくお伝えください^^

>和の中の人 さん

いや…だから…無理に制服着なくてもwww
(上の人も含むw)

[ 2010/09/14 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


