今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/14

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/14

今日、何気にツイッターを見てみたら、夕刊フジに豊郷の記事が載っているとの情報が!

10091401.jpg

早速買ってきましたwww
どうやら、とっとまつりの時に取材に来ていたらしく、その記事が載ってましたが、
タイトルが、「上」となっているので、少なくとももう1回は載りそうですね。
来週の火曜日も楽しみです。

そんな今日の部室は…



昨日は行けなかったので今日は案内所に行ってきました。
偶然danさんにお会いして、鷲宮話で盛り上がりました。

カードもチェックして、

10091402.jpg  10091403.jpg  10091404.jpg

お土産もいただいた冬月さんのとか、

10091405.jpg  10091406.jpg  10091407.jpg

ムギちゃんメッチャ可愛い、なるふる堂さんのとか、

10091408.jpg  10091409.jpg  10091410.jpg

日付けは8月でも掛けてくれたのはつい先日な、とんぼちゃんのとか、

10091411.jpg  10091412.jpg

今回はちゃんと見つけたflat1626さんんとか、
最近メモリ流行やなぁ~な、KITの玉職人さんのとか一杯でした。

部室は、

10091413.jpg  10091414.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

10091415.jpg

黒板には新しい黒板消しが置かれ、

10091416.jpg  10091417.jpg

何故か中古の下駄と、液晶の保護フィルムがありました。
(これらは案内所に移動させてもらいました)

10091418.jpg

また、ある方から情報を貰ったので見てみたら、とんちゃんが増殖してましたwwww


いよいよ関東では今夜が最終回ですね…
こんな日が来るなんて…

[ 2010/09/14 21:35 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
更新お疲れ様です
 今日は涼しく、部室も覗き易くなって秋の訪れを感じました。(^^)
秋葉原で降車(笑)&土師祭のお話有難うございました。

地元のCBCは2話遅れなのでまだまだ・・・あれ目から汗がw

PS:秋田から来られていた方、お疲れ様でした。
[ 2010/09/14 23:26 ] [ 編集 ]
涼しくなりました(-_-)
なぜ、超電磁砲みたいなネーミングの黒板消し?
「とある部室の黒板消し」とか、かっこよすぐるw
後、まだ地元のCBCでは、これから22話がON AIRされるので、まだまだ楽しめそうです(といっても、もう残り4話くらいしか楽しめないと思うけど(泣))...。けど、けいおん!!が終わっても、この記事が心強い気がします^^;
開設ありがとうございました^^
けいおん!!が終わっても、こつこつと記事更新、楽しみにしています。
涼しくなりましたけど、皆さん体調に気を付けていただきたいです。
[ 2010/09/15 00:21 ] [ 編集 ]
26話までじゃなかったの?
2クールだから26話までだと思い込んでいました。
ということは、関西圏は今週末が最終回ですね。
見逃さない(撮り逃さない)ようにしないと。
19日に日曜日は、最後を惜しんでまたたくさんの方が桜高(豊郷小)に来られそうですね。
[ 2010/09/15 08:52 ] [ 編集 ]
FOREVER
どんきちさん、おはようございます。

ガイアメモリは『地球(ほし)の記憶』ですからネタとしては使いやすいんでしょうね(劇場版て死神博士なんてのもありましたから)。それにしても再現度が高い!、市販のメモリに張り付けたら商品ですっていえそうなレベルですよ。

いよいよ本編も終了し番外編2本を残すのみなんですね…、寂しいけど今しばらくの余韻に浸りたいですね、とりあえずは10月末のフルアルバムの予約ですね。
[ 2010/09/15 09:26 ] [ 編集 ]
けいおん第24話感想
ネタバレします、後半の梓ちゃんが泣くシーンと最後のおしまいが、俺しさしぶりに、本泣きしました。
[ 2010/09/15 16:58 ] [ 編集 ]
>dan さん

偶然お会いしての立ち話が楽しかったです。
また遊びに来てくださいね^^

>みかど さん

これからも頑張ります^^

>樋口正孝 さん

先週の予告で「最終回」ってなってました。
これ以降は番外編かなぁ?

>J001 さん

フルアルバム…買わないと!

>前田大尊 さん

ネタバレ… コメントすら読むのを辞めましたw
[ 2010/09/15 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


