今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/17

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/17

いやぁ~台風以降一気に過ごしやすくなりましたねぇ~
部室に居ても平気になりました^^

そんな今日の部室は…



昨日撮り逃した なおち さんのカードを見てきました。

10091701.jpg  10091702.jpg

こ…これって卒業アルバム撮る時の前髪のヤツやっけ?
難しいねん!!
てか、新イラスト見るの忘れてた…

10091703.jpg  10091704.jpg

これも良く分からないですが、可愛い唯ちゃんのイラスト入りのがありました。

部室は…

10091705.jpg

黒板はこんな感じで、

10091706.jpg  10091707.jpg

W.B.には卒業式の式辞が…(´口`*)うわぁぁぁ~ん
みんな仕事が早すぎるねん!

10091708.jpg

ノートには、リツトラの新作が描かれ、

10091709.jpg  10091710.jpg  10091711.jpg

衣装ハンガーにはギターネックレスと、何故かAKBの紙コップと、メッセージカードが置かれてました。


先日もお知らせしましたが、明日は小学校の運動会で駐車場が満車になると思います。
皆さん役場駐車場を御利用ください。
[ 2010/09/17 21:46 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
面白いですね
何故、AKB48の紙コップがあるんだ?
後、前髪の唯ちゃん可愛いですよね(←21話と、このイラストによる)^^;
どんきちさんもそんな泣かずに、ファン達との交流を楽しみましょうやf(^^;!!
まあ、ファン曰く、自分も24話(卒業式!)を見る際にはティッシュかハンカチを用意せねば!
誰かの噂の通り、普段泣かないあずにゃんさえ泣くのだから、20話の後半よりグッと来そうな予感がして(今からだが)心拍数が上がりました(緊張していることw)(;_;)
多分、感動し過ぎて、二度と見れないかも...(自分は涙腺に弱く、感動話にはかなりのショック(←良い意味)があるのです)(--;)
まあ、頑張ります。
明日、出来れば運動会ネタお願いします。
[ 2010/09/17 22:49 ] [ 編集 ]
卒業
卒業式………みんな泣こうよ
泣いて泣いて泣きまくろではないか(TДT)
そんな私わ土曜日に備えてティッシュ三箱準備してましゅ(≧Д≦)/
[ 2010/09/17 23:22 ] [ 編集 ]
どんきちさん、ちゃんと見ていますかwww
こんばんは^^;

(唯ちゃん風に)失望したwww
カード分かりやすいネタだったのにwww
年齢殆ど変わらないのにwww
家名さんとカークンさんは分かって下さったのに^^;

まあそれはともかく、本日の運動会頑張って下さい。くれぐれもハッスルしすぎて怪我しないように。怪我したら腹抱えて笑いますのでwww

最後に豊郷アニソンライブですが、一応同僚にも声かけています。どうなるか分かりませんがあまり期待しないでwww

それでは(さてっと、バスタオルの準備をしなければwww)。
[ 2010/09/18 00:59 ] [ 編集 ]
今日初めて登校しました。
初めて登校しました。
自分は京都在なので何時でも行けると思ってたら
もう明日が最終回の放映・・・
あわててしまいました。

とりあえず、とても楽しい時間を過ごさせてしまいました。
どうもありがとうございました。

[ 2010/09/18 01:30 ] [ 編集 ]
鷲宮組が登校します!
どんきちさん、豊郷の皆々様、土師祭ではお疲れ様でした。
今週末、鷲宮らき☆すた巡礼者組で何名かが豊郷に『初登校』予定ですのでよろしくお願い致します。
なお『よんこま小町7』鷲宮組も19日か20日に登校するかもしれませんので併せてよろしくお願いします!
[ 2010/09/18 20:44 ] [ 編集 ]
>みかど さん

運動会ネタ(になるのか?w)上げましたよ~w

>joker さん

な…泣かない!

>なおち さん

ウルトラの母?
アニソンライブ来てください!
今なら団扇付きです!

>yamasan さん

平日やったしゆっくり見学でしたと思います。
また是非遊びに来てくださいね^^

>SURARINN さん

皆さん是非カフェを堪能して帰ってくださいね~^^
と、お伝えください^^
[ 2010/09/18 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


