今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/19

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/19

聞くところによると、3連休の真ん中の日と言う事もあってか
9時半には駐車場がほぼ満車になり、夕方までずっと混雑してたみたいです。

そんな今日の部室は…



私は地元集落のお寺の法要があって現地に常駐できなかったのですが、
11時半ごろ休憩中に少し覗きに行ってきました。
すると、

10091903.jpg  10091901.jpg  10091902.jpg

情報どおり痛車も一杯!駐車場も一杯!!!
こっ、これは大変な事になってるんじゃ?と思い案内所に行ってみると、

10091904.jpg

靴が!!!!

10091905.jpg

中もご覧の通りで凄い人でした^^;
何人かに挨拶した後は集合時間が近くなりましたので、一旦離脱。
結局、閉館時間に間に合わなかったので、残念ながら夕方に登校出来ませんでした。
鷲宮からの柳本君とももう少しお話ししたかったなぁ…ごめんなさいm(__)m

と言う事で、今日の更新はここまでです^^;

ところで、ついにMBSでも昨夜最終回の放送がありました。
何か切ないと言うか虚無感と言うか、今後更新する元気も無くなりました…
ちょうど良い機会なので、「今日の部室」も最終回にしたいと思います。
今までの御愛読ありがとうございました。
どんきち先生の次回作に御期待ください。






次回予告
明日から巻頭カラー「今日の部室!!」新連載開始!
今後ともよろしくお願いします!!

[ 2010/09/19 21:52 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(20)
何をどう突っ込んでいいのやら、いや、突っ込んだら負けか
長らくの連載おつかれさまでした。
どんきち先生の作品で人生が変わりました。

先生の新連載に期待しております。
[ 2010/09/19 22:03 ] [ 編集 ]
えーーー、まじ
明日から、今日の部室!!に変わるのですね!それじゃどんなサイトに変わるか?興味深いまちます!明日の更新を待つ、カウントも0からやり直しですか?
[ 2010/09/19 22:14 ] [ 編集 ]
今日の部室!!第二期開始記念切符
好評発売中!!

とかないですよね…
[ 2010/09/19 22:24 ] [ 編集 ]
「今日の部室!!」楽しみにしています!
これからも島津唯・某和ちゃん共々豊郷を応援して行きたいともいます!!
[ 2010/09/19 22:51 ] [ 編集 ]
ここは突っ込んで、押し切るしか…
「今日の部室」最終回の後には、もちろん番外編もありますよね。

番外編はミリタリーネタを扱うとか、どうどす?
[ 2010/09/19 22:54 ] [ 編集 ]
すでにツッコンでますね。
部室更新直後に見て、一拍手入れて、さて、ツッコミましょうか、ってとこで、携帯の電池が切れました。
再度つなぎなおしてみれば、・・・そりゃあみんなツッコミますよねぇ。
[ 2010/09/19 23:09 ] [ 編集 ]
あれまー ^^;
ということは、これは1期の記事だったのですね・・・^^;
良かった・・・2期の記事が明日から開始で・・・
最初びっくりしました。
まさか、今日を以って最終回って・・・何の告知もしずに・・・
けれど、最後の「新連載開始」の言葉で救われました・・・^^;
ちなみに、「今日の部室」に!マークを二つ付け足して検索すると見つかりますでしょうか・・・?
自分の検索エンジンはgoogleです。
[ 2010/09/19 23:24 ] [ 編集 ]
き…
気づいてくれてますか?^^;
カフェの看板一応作ったのですが^^;;
今日の部室!!に今後も期待!
[ 2010/09/19 23:28 ] [ 編集 ]
御盛況のほど、安心致しました♪(^^)ゞ
[ 2010/09/19 23:47 ] [ 編集 ]
(みおたん風に・・・)
○○・・・(第1期10話また合宿!より)

もうこれしか言えないwww
[ 2010/09/19 23:52 ] [ 編集 ]
釣られました!w
見事に『釣られました』よ!w
(^^;)
柳本クンがお世話になったようで有難うございました。

来週末は『鷲宮の東條幸民党総裁』一行が豊郷初登校予定です。詳しいことが分かりましたまたご連絡致しますのでよろしくお願いします。
[ 2010/09/19 23:52 ] [ 編集 ]
次回作
こちらでも連載は終了しましたか…って(笑)
明日からのよりパワーアップした今日の部室!!を楽しみにしています。
[ 2010/09/20 00:16 ] [ 編集 ]
工エエェェ(゚д゚;)ェェエエ工

とだまされたふりをしてみたりw
次回作に期待してます(・ω・)


今日は【連休+米原での同人イベント+けいおん最終回】と色々重なった結果、凄い人でしたね。楽器クッキー、メロンパン売り切れてたのははじめてみました。自販機も売り切れの商品があったし。

そういえば、けいおんカフェ裏で、【新聞にも載ったとあるモノ】の新作作製現場を目撃しましたが・・・お披露目が楽しみです。

[ 2010/09/20 01:01 ] [ 編集 ]
突っ込んでいいんですよねぇ~(笑)
おいおい!!

次回作期待してま~す(^^)/
[ 2010/09/20 03:22 ] [ 編集 ]
最終回・・・・・・!ってあれ?
こ○亀を思い出してしまった。新連載に期待しています!!
[ 2010/09/20 09:30 ] [ 編集 ]
あの時の約束は嘘だったのか~!
どんきちさんこんにちは、危うくりっちゃん回想劇場を展開するところでしたよ(笑)。

番組が終わっても私たちには帰れる母校があります、こんなに嬉しいことはありません!。その場所を守るため今一度立てよどんきちさん!!。


…と、パクり劇場を展開しましたがこれからもボチボチ更新していってくださいね。
[ 2010/09/20 11:15 ] [ 編集 ]
一瞬騙された!
 い~や、一瞬騙されましたです(^^;)

ということで・・次回作?期待していますです。
[ 2010/09/20 12:18 ] [ 編集 ]
いや3期があるから・・(笑)
というわけであずにゃん、憂、純の3人で新けいおん!!!を始めよう。
けいおん3期期成同盟結成です。

つーか昨日よんこま小町の会場で仲間がツィッターのチェック
をしてたらなんか豊郷小学校にすごく人が集まってるようだと
言ってたのでイベントがあったのかと思ったんですが
3連休の中日ということで人が集まってたんですね。
それでもこの集まり方は半端ではないですね~。
[ 2010/09/20 15:24 ] [ 編集 ]
ボケよう…かな
昨日6回目の登校をしました。
駐車場満車なので役場から徒歩(初)
コミケ土産を寄贈しましたがここまで人が居るのを初めて見ました。

今回が最終回ということでとても残念です。
次回からは大学生編とあずにゃん奮闘編の二本立てですね。
期待してます。
[ 2010/09/20 15:56 ] [ 編集 ]
>ALL

まぁ…アレです…
なんとなく書きたかっただけやのに、皆さんツッコミありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします。
[ 2010/09/20 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


