今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/20

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/20

さぁ!今日から新連載の「今日の部室!!」です。
皆様これからよろしくお願いします。
(ウソデス ブログのロゴもタイトルも変えません!)

そんな今日の部室は…


今日は昼過ぎに登校したところ、昨日よりかなり空いてました。

10092001.jpg  10092002.jpg

痛車は余り目立ちませんでしたが、AOさんの進化した痛チャリがあり、

10092003.jpg

案内所では、可愛い5人組のレイヤーさんが居ましたが、唯ちゅんとあずにゃんは撮影不可だったので3人で。
全員可愛かったので集合写真撮りたかったなぁ^^;

んで、閉館間際まで例のペンキ塗りをして、
溜まったカードの撮影をして、

10092004.jpg  10092005.jpg  10092006.jpg

車載のお仲間さん?のとか、

10092007.jpg  10092008.jpg  10092009.jpg

昨日、殆ど喋れなかった美々緒さんのとか、

10092010.jpg  10092011.jpg  10092012.jpg

そのパターンは無かったひこにゃんの、とある山形の長期出張者さんのとか、

10092013.jpg  10092014.jpg  10092015.jpg

いつもステッカーありがとうございますな、痛チャリのAOさんのとか、

10092016.jpg  10092017.jpg  10092018.jpg

城端帰りの訓さんのとか、

10092019.jpg  10092020.jpg  10092021.jpg

ktkr!!ちゃうしwwwな、俺さんのとか、

10092022.jpg  10092023.jpg  10092024.jpg

こまこまはどうでした?なしょーき さんの2枚とか、

10092025.jpg  10092026.jpg  10092027.jpg

初の2ショットのsinの2枚とか、

10092028.jpg  10092029.jpg  10092030.jpg

コンケロルポンプのロゴが秀逸です。

10092031.jpg  10092032.jpg  10092033.jpg

豊郷「上陸」ってwwwなのとか、

10092034.jpg  10092035.jpg  10092036.jpg

是非コスしに来てください!な、あきなさんのとか、

10092037.jpg  10092038.jpg  10092039.jpg

キーホルダー明日捜しておきますなのとか、

10092040.jpg  10092041.jpg  10092042.jpg

ゆいあずの可愛いイラストのとか、

10092043.jpg  10092044.jpg  10092045.jpg

あずにゃんが可愛い めろー さんのとか、

10092046.jpg  10092047.jpg  10092048.jpg

ポスター編成に乗ったんですねな、キハちたん さんのとか、

10092049.jpg  10092050.jpg  10092051.jpg


いや…いつもどおりです^^;な、ツキヒトさんのとか一杯でした。

んで、お土産は、

10092052.jpg  10092053.jpg

元祖(?)切り絵のジュンさんから、カフェの切り絵看板を、

10092054.jpg

誰か分かりませんが、、懐中時計とぬいぐるみと、

10092055.jpg  10092056.jpg

これまた誰でしょう?コミケ芳文社グッズと、

10092057.jpg

訓さんからは、城端お土産をいただきました。

部室は、

10092058.jpg

黒板はこんな感じで、

10092059.jpg  10092060.jpg  10092061.jpg

けいおんの記事も載った京都新聞の国勢調査の特集と、
可愛い澪ちゃんのイラストが貼ってました。

ノートには、

10092062.jpg  10092063.jpg  10092064.jpg

10092065.jpg  10092066.jpg  10092067.jpg

めっちゃ可愛いイラストが一杯の中、異彩を放つ俺さんのリツトラがありましたwww

窓際には、

10092068.jpg

寄せ書き黒板がありました。

沢山のお客さんに来ていただいたそうで、ありがとうございました。
[ 2010/09/20 22:30 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(10)
俺さんwwwwwwwwww

まさに「キタコレ」ですよ!wwww
普通に私よりうまいですしww

キョートカリバーヒデェwwww
[ 2010/09/20 22:56 ] [ 編集 ]
本編………終わっちまったな……
なんかウチも無気力……にゃん(/_ _)/

でも「けいおん!!」が終わっても、blogはまだ続くから終わっちゃいないんだって今回のを見てまた少し安堵しました(≧▽≦)/
[ 2010/09/20 23:06 ] [ 編集 ]
よかった~-。-
結局、嘘だったんかいw
まあ、この記事を拝見させてもらって、安堵の表情になりました。
メデタシメデタシ・・・
これからも頑張ってください^^
なんせ、まだまだヒット数上げるんでしょ!?
[ 2010/09/20 23:15 ] [ 編集 ]
キタコレ
ウケると思って描いたのですが、
バカウケするとは思いませんでした。
ありがとうございます。

俺先生の次回作にご期待ください。
[ 2010/09/20 23:42 ] [ 編集 ]
タイトルくらい変えたら面白かったのにww
そしたら僕のブログもあやかってタイトル変えますよw
豊郷小に最初に切り絵を持ち込んだのは自分…だと思いたいw
ノートに貼ったのは自分が初かな?
でも色々とライバル出現にちょっとビビってますw
争ってるわけじゃないから有りのままでいいとも思うのですが…。
互いを磨き合う緊張感があってちょっと好きです^^
もっとこの場所が良くなるように小さいことですが、
これからもできれば投下したいと思います。
[ 2010/09/20 23:56 ] [ 編集 ]
怒涛の三連休、お疲れ様でした!(^^)ゞ
[ 2010/09/21 00:14 ] [ 編集 ]
部室更新…。
まあ、お忙しいでしょうし、そんなことだと思いましたが(^-^)。
ノリといきおいは大事ですもんねぇ。
これからの更新も期待しておりますよ。
[ 2010/09/21 05:31 ] [ 編集 ]
>リツトラの星 さん

僕もマジウケでしたwww

>俺 さん

期待してます!

>その他の皆さん(失礼^^;

いやぁ~、1回書いてみたかったのです…
名刺も大量に在庫があるので、ロゴやタイトルは変更したくても出来ないってのが本音だったり(汗
お騒がせしてスイマセン^^;
[ 2010/09/21 21:16 ] [ 編集 ]
恥ずかしながら
5回目の登校で初カード奉納!!

5人組のコスプレイヤーさん、痛チャリと一緒の撮影許可していただきありがとうございます。

「みやせき」さん&「きょうかどう」さんを痛チャリv-69
巡った時に、色んなお話させていただき楽しい時間を
すごさせていただきました、次回もぜひ寄らせて頂きます。

ペンキ塗りされた例の物が設置された暁には、発表はあるのですよねぇ??
期待していますよ。

次回登校時にはPSPをもって行きますので「けいおん!放課後ライブ!!」でセッションしてください。v-269


 嫁の葵です。(ペンネーム速攻変えました)
カードのイラストはうまい人ばかりなのでとても恥ずかったのですが、旦那の気迫に押され描きました。だから見ないでください。
そして俺先生の新作を毎回楽しみにしています。
[ 2010/09/21 21:58 ] [ 編集 ]
>AO さん

いつもありがとうございます。
是非PSPでセッションしましょう^^

>葵 さん

イラストばっちり見ました。
葵先生の次回作も期待してますね^^b

[ 2010/09/22 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


