今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/21

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/21

先週もお知らせしましたが、今週も夕刊フジさんに記事が載ってました。
10092108.jpg

なんと、タイトルが「中」でした。
3週連続とはメッチャ嬉しいです^^

そんな今日の部室は…


今日は案内所に行けませんでした^^;
だから、部室だけですが、

10092101.jpg

黒板はこんな感じで、

10092102.jpg  10092103.jpg  10092104.jpg

チョーク受けには、毛筆で行書の「うんたん」(ですよね?)がパウチしたのや、
バンドさんのチラシや、俺さんのイラストが置かれてました。


10092105.jpg  10092106.jpg

W.B.には、澪ちゃんの写真と、京都の国勢調査のチラシ(?)が貼られてました。

10092107.jpg

また、オルガンの譜面台には、FDが2枚ありました。
って、FDDがありません… せめてCDでください^^;

10092109.jpg

と、うんたんと同じ人だと思いますが、「殺ってやるdeath!」のパウチが置いてありましたw
んでも、そろそろ部室の掃除せんとアカンかなぁ…
[ 2010/09/21 21:13 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(8)
掃除、かー。
でもあんなに毎日人がいるんじゃ平日でないと難しそうですね。
[ 2010/09/21 21:20 ] [ 編集 ]
21万ヒット
おめでとうございます。このまま、どこまでつづけるか、がんばってください。
[ 2010/09/21 21:33 ] [ 編集 ]
わふ
掃除オフ会みたいなのを作ってみんなでやったりしてみては?  
[ 2010/09/21 21:41 ] [ 編集 ]
掃除大変そうな・・
 掃除・・やるとしたら、何か大変そうですね!学園祭よろしく部室にお泊りで
やりますか(^^;)
 それはさておき・・・21万ヒットおめでとうございますですv-308







[ 2010/09/21 23:54 ] [ 編集 ]
>えき さん

オルガンの上だけでもかなりの小物があるからねぇ^^;
やっぱ、土日は無理よねぇ?^^;

>前田大尊 さん

ホンマどこまで続くかな?

>ろったん さん

掃除オフかぁ~
人集まるかな?^^;

>冬月

お泊り楽しそう^^
と、お祝いコメントありがとうございます。
[ 2010/09/22 19:42 ] [ 編集 ]
夕刊フジ
記事の中に見覚えのある名前があってテンション上がりましたwww
[ 2010/09/22 20:23 ] [ 編集 ]
やっと・・・
コメント遅れてしまいました(糞PCの鈍い動作のため)
しかし、面白い色紙ですね・・・
習字の「うんたん」や「殺ってやるdeath!」とか・・・
誰が書いたのだろう・・・?
あと、これからも更新頑張ってください^^
(パソコンが鈍いで正式なコメント内容忘れてしもうたorz(憎んでやる糞PCめ--;))
[ 2010/09/23 00:10 ] [ 編集 ]
>美々緒 さん

今日も登校お疲れ様~
って、夕刊フジなwww
僕もビックリしたwww

>みかど さん

これからも頑張ります。
[ 2010/09/24 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


