今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 7/31

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/31

いよいよ明日は旧豊郷小学校を利用しての初めての町の夏祭り「とっとまつり」です。

夕方行ってみると、すでに祭りの準備がされてました。
DSC00378.jpg

正面の噴水の前には豊郷が発祥である盆踊りの「江州音頭」のためのやぐらがあり、

DSC00379.jpg

いつもの駐車場にはステージとバザー用のテントが設置されていました。
また、講堂では明日出演されるどこかの高校生がバンドの練習をされていました。

さて、校舎内に入ってみると、


DSC00380.jpg

黒板は何がなんだか…
んでも、日付けが変わってませんでした^^;

ノートを見てみると…

DSC00382.jpg

ぬ!!!

DSC00383.jpg


小道具フエターーーーーーーーーーーw
[ 2009/07/31 19:41 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(8)
お祭り明日なんですね。
明日はどうしても行けないので、ちょっと残念です。

夏休み中にもう一回、行ってみたいな・・・
[ 2009/07/31 20:16 ] [ 編集 ]
あ...明日なんですかΣ( ̄* ̄;

明日は学校あっていけないです
[ 2009/07/31 20:25 ] [ 編集 ]
仕事の都合が合えば行く予定です~
天気が微妙ですが、激しい雨でも決行するんでしょうか??
[ 2009/07/31 22:54 ] [ 編集 ]
明日昼から行きます。
カフェやらないんですか~…少し残念。
あと雨も心配です。
それにしてもふでペンボールペンGJすぎるw
[ 2009/07/31 23:47 ] [ 編集 ]
>ALL

祭りは明日(8/1)です。
チラシと見所(?)を告知の記事に書いておいたので見てください。
(NORYさんへの返事も)

んでも、天気悪そうやし、同じ日に彦根の花火やし、人出が心配です^^;
[ 2009/07/31 23:59 ] [ 編集 ]
写真1枚目。
何故か 超違和感!!
このステージ上で、
ステキなおじ様達が太鼓とか叩くんでしょうか。
仮面ライダー響鬼みたいなステキなおじ様なら、
失神しちゃうかもです(≧▽≦)



駐車場ステージ
ステージって、ほぼ地面と段差無いですね(^^;)



部室の新備品
ふでぺん・ボールペンですか。
普通に見ると、何コレ?な感じですね。
律ちゃん愛用ペンとか欲しいところです。



旧・豊郷小学校を使っての夏祭り、
今回初めてなんですね。
来年もやって欲しいし、問題なく成功して欲しいものです。
[ 2009/08/01 00:11 ] [ 編集 ]
今日(7/31)行ってきました
今帰ってきました。
やぐらや、バンドの準備中でホントに入っていいのか不安な状態でしたが、入って見学させていただきました。
ホント良かったです。
お祭り成功するといいですね。
[ 2009/08/01 02:24 ] [ 編集 ]
>美音 さん・ReLLさん

月曜日以降に評判を聞いてみないと分かりませんが、
祭りは成功やったんじゃないかな?と思います。

来年も豊郷小であるかもね^^
[ 2009/08/02 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


