今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/23

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/23

(宿直のため更新が一日遅れましたが)
今日は朝から季節外れの凄い雷雨で、気温も一気に下がりました。
さぞかしお客さんも少ないんやろうなぁ…

そんな今日の部室は…



急なカフェオープンの告知のせいもあって、お客さんも少なくまったりしてました。

10092301.jpg  10092302.jpg  10092303.jpg

さわちゃんかムギちゃんかどっちやねん!wなのとか、

10092304.jpg  10092305.jpg  10092306.jpg

家名さんの30枚目とかありました。

また、

10092307.jpg

なりなり さんのカードに書いてある通り、律ちゃんの布ポスターが飾ってました。
毎度毎度ありがとうございます。

んで、部室に行こうと校舎に行ってみると、

10092308.jpg

可愛いらきすたコスのレイヤーさんが居ました。
別にけいおん限定でも無いけど、新鮮でした^^
また、他のでも来てね~

部室は、

10092309.jpg  10092310.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

10092311.jpg

ノートにはリツトラの新作がありました。
[ 2010/09/23 21:17 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(7)
宿直がんばー
[ 2010/09/23 21:47 ] [ 編集 ]
片岡
いつも更新、おつかれさまです^^
楽しみに見させていただいております。

教えていただきたいのですが、26日(日)は酬徳記念館内でイベントが実施されるとのことですが、そのイベントはどのようなイベントなのでしょうか?
自分なりに調べてみたのですが、わかりませんでした。。。
聖地巡礼に行こうと思っているのですが、可能でしょうか?

お手数をおかけしますが、教えていただけると、すごく助かります。
よろしくお願いします。
[ 2010/09/24 08:45 ] [ 編集 ]
今朝の中日新聞にも、豊郷アニメでまちづくりの記事が出ていましたね。
たくさん人が来られて賑やかになるのはいいことですが、地元のお店とか一般の人たちが鷲宮のように理解を示していただけるにはまだまだかかりそうですですね。
「今日の部室」のこともアクセス件数がめっちゃ伸びているとのことも載っていましたね。
[ 2010/09/24 09:01 ] [ 編集 ]
>nrts さん

明けでも仕事やったので、ダルダルです^^;

>片岡 さん

イベント内容は、今日(24日)の記事に載せさせてもらいました。
彦根青年会議所さんのページはこちら
http://hikonejc.blog29.fc2.com/blog-entry-20.html
見学は可能ですので、是非お越しください。

>樋口正孝 さん

アレが現状です。
これからも理解が深まるように広報頑張ります^^
[ 2010/09/24 19:38 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
お仕事お疲れ様です。
そんな忙しい中でも更新されていて凄いですね。

メッセージカードにも書きましたが、案内所の方に聞いたら、飾っていいですよと言われちゃったので、堂々と飾らせていただきました。

あと6人分(?)布ポスターが作られると思いますが…飾るところは大丈夫でしょうか?(笑)
[ 2010/09/24 21:20 ] [ 編集 ]
律ちゃんキター!!
律ちゃんの布ポスターキター!!
これで三人目ですね・・・^^;
大丈夫でしょうか・・・?
飾る場所は確保してあるのでしょうか・・・?
けど、このお陰でまた賑やかになりましたね^^
リツトラの新作もかなりイケてると思います^^v
[ 2010/09/24 23:32 ] [ 編集 ]
>なりなり さん・みかど さん

毎回ありがとうございます。
並べて飾る所を考えます。

[ 2010/09/25 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


