今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/24

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/24

今朝の中日新聞さんの滋賀版に、大きく豊郷の事が載ってました。
http://www.chunichi.co.jp/article/shiga/20100924/CK2010092402000119.html
是非見てください。

また、今日発売のGetNaviさんにも、

10092401.jpg  10092402.jpg  10092403.jpg

特集の表紙(?)ページもAKBや1/1ガンダムを抑え豊郷が!
しかも、特集の最初のページですよ!
こちらも是非買ってください^^

そんな今日の部室は…



見よう見ようと思っていた なおち さんの新作イラストをようやく見てきました。

10092404.jpg

何気に1週間以上経ってるね^^;
カードは、

10092405.jpg  10092406.jpg

次は2人でも3人でも4人d(ry お越しくださいな、K.Yさんのとか、

10092407.jpg  10092408.jpg

夕刊フジに名前出てた名刺新Ver.の美々緒さんのとかありました。

10092409.jpg

黒板はこんな感じで、

10092410.jpg  10092411.jpg

W.B.には赤坂の購買部の入場チケット(?)が貼ってました^^

ところで、今度の日曜日は、

souzou001.jpg

こんなイベントがあり、カフェやってる所で、
午前は湖東焼体験でパスタ皿作成と午後は近江商人講座がありますので、
皆さん是非お越しください。
(それがあるからカフェお休みです)
[ 2010/09/24 19:28 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(15)
GetNavi購入して見てたらとあるお方が本名で出ててびっくりしました!
[ 2010/09/24 21:00 ] [ 編集 ]
GetNavi購入しましたー。
...ん?なんか知ってる方によく似たヒトが...
[ 2010/09/24 21:53 ] [ 編集 ]
中日新聞ヽ(゚∀゚)ノ
朝新聞を見たら載ってました。後でキャプろう(・ω・)
ゲットナビは明日買いに行く!


>宿直
管理人様は公務員さん??

[ 2010/09/24 22:10 ] [ 編集 ]
彦根JC頑張ってるなー。
観光案内所で別の事業ポスターも見ましたし・・・
彦根JCさんは地元に根付いた活動をされているようですね。
羨ましいw
[ 2010/09/24 22:36 ] [ 編集 ]
一番上の真ん中の画像見たら
ラブプラスの事も載ってるんですねw

明日買ってきます >GetNavi
[ 2010/09/24 22:48 ] [ 編集 ]
すっかり有名ですね
なんかもう、色々有名になっちゃってますねぇ(^-^)/。
あと、今さらですが、21万hitおめでとうございます。
[ 2010/09/24 22:49 ] [ 編集 ]
イラストwww
もう忘れかけてたwwwもうほとんどの方見られてると思いますんでwww

GetNav・・・明日買いに行きますね。コンビニでも売ってるのかな??

ここで書いていいのかな?「とよさとライブ」申込みしました。もう休みにしたので落ちたら○○しに行きますwww

それでは^^;
[ 2010/09/24 22:51 ] [ 編集 ]
http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1547138.html

おい、マジかネタか知らんがこんなの見つけたぞw

すっかり有名人になっちゃってまぁ…wwwwww
[ 2010/09/24 22:57 ] [ 編集 ]
先週末お伺いしました。土曜日だったので、カフェの方は営業してませんでしたけど...。今度は紅葉の京都観光の帰りにでも寄ってみましょうか。キーホルダーコンプリートするぞ。
[ 2010/09/25 00:18 ] [ 編集 ]
GetNavi情報ありがとうございました。
早速購入します。
明日、西京極の京都サンガFCの試合でけいおんゲーフラ(応援旗)祭りをします。けいおん部のメンバーの応援旗を選手入場の際に掲揚します。

機会があれば、豊郷小にゲーフラ持って行きますので、その際には事前にご連絡します。よろしければ、こちらのブログに紹介してください。
その折にはよろしくお願いします。
[ 2010/09/25 00:23 ] [ 編集 ]
GetNavi購入しました
いろんな点で特別扱いされていますね。
記事のトップ、写真2ページ、販促なし(編集長よくO.K.出したな)、よく理解している…

伝えたい情報がよくわかり、
ピュアな想いが感じられます。
[ 2010/09/25 15:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/25 15:49 ] [ 編集 ]
>GetNaviへのコメントいただいた皆さん

本当に凄い事になってきましたねぇ~
って、写真は誰何でしょう?www

>都会の迷えるJCマン さん

彦根JC頑張ってはりますよ~
まぁ、今回のは補助金も有りますしねぇ^^

>TNR さん

21万あり~

>mobil123 さん

キーホルダーとコースターは順次製作中ですので、
在庫切れの際は御容赦ください^^;

>- さん

あり~
応募してください!
[ 2010/09/25 19:59 ] [ 編集 ]
はたまた
GetNaviや聖地巡礼の雑誌、良いですね・・・^^;
それより、けいおん!の4コマ小町が欲しいんだけど・・・
ひょっとしてない・・・?f^^;
[ 2010/09/26 00:09 ] [ 編集 ]
>みかど さん

「けいおん!の4コマ小町」の意味が…
[ 2010/09/26 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


