今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/25

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/25

今日は隣接の幼稚園の運動会で駐車場が満杯だったらしいです。
すっかり告知を忘れていました。御迷惑をお掛けした皆さんごめんなさい。

そんな今日の部室は…


今日は仕事のため閉館ギリギリにしか登校出来ませんでしたが行ってみると、

10092501.jpg

案内所一面にブルーシートが引かれ明日の「パスタ皿製作体験」の準備がされてました。
完全に入れない訳ではないでしょうが見学は気を使うかも知れません。
見学の際は御注意ください。

んで、カードは、

10092502.jpg  10092503.jpg  10092504.jpg

表裏同じシールかと思えば微妙に違う ゆ~う さんんとか、

10092505.jpg  10092506.jpg  10092507.jpg

毎回切符ネタが凄い くろっこ☆ゆい さんのとかありました。

んで、部室は、

10092508.jpg  10092509.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

明日はイベントのためカフェは臨時休業ですので御注意ください。
[ 2010/09/25 19:47 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
カフェが休みでも。
26日も豊郷に行く人は、多そうですよ。知ってる人も、結構行くみたいです。
26日の案内所は一日色んな人であふれかえりそうですね。
[ 2010/09/26 10:48 ] [ 編集 ]
カフェ休業日
毎日、たくさんいらっしゃるので、混雑防止化して安全に配慮して、準備なさったほうが良いと思います^^;(あんまり危険ではないと思うけど)
それにしても、毎日ご苦労様です。
一気に涼しくなりましたけど、風邪を引かず体調管理に十分気をつけてください・・・(と、いいつつも自分は風邪気味だがw)
[ 2010/09/26 20:57 ] [ 編集 ]
>TNR さん

本当に色々な人が集まってました。
今までにない客層で違和感たっぷりでしたwww

>みかど さん

これからもよろしくお願いします。
[ 2010/09/26 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


