今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/29

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/29

えいがか!!(映画化)
が発表されましたね!!!
スクリーンで軽音部の皆に会えるなんて、めちゃめちゃ楽しみです!

そんな今日の部室は…



閉館間際に案内所に行ってみたのですが、新しいカードを見つけられませんでした^^;
ってことで、部室は、

10092901.jpg  10092902.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで早速映画化のコメントがあって、

10092904.jpg

下には色紙が置いてありました。
(これも案内所行きかなぁ?)

10092903.jpg

ノートには、リツトラの新作が描かれてました。

[ 2010/09/29 19:24 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(8)
ネタバレ?
セルフタイマーを特定してみた。
http://shop.diamondcamera.net/?pid=21081858
ロゴの感じが違うから旧ロゴ品なのか、同型無銘のもあるみたいだからOEM品なのか。
カメラ屋巡りしてみるかなぁ?
[ 2010/09/29 21:27 ] [ 編集 ]
・・・
映画化!!
早くスクリーンで5人に逢いたい^^
そして、早くそちらにも行きたい!!
寒くなったけど、無理のないよう、お互い頑張っていきましょう。
[ 2010/09/29 22:32 ] [ 編集 ]
TBS系列アニメ化 = 映画化フラグ?
けいおん!映画化


そんなに驚かない。

戦国BASARAだって映画化するし、
鋼の錬金術師だって映画化する。
因みに、ガンダムOO映画公開中(笑)


映画内容
新作だとするなら、野外LIVEにHTTが出演!!とか?
あとは、旧・HTTvs新・HTTの演奏対決!?とか??


「 綺羅星! 」も映画化かな?
[ 2010/09/30 00:29 ] [ 編集 ]
けいおん 映画化?!
私は 外国人だから インタネトで(けっこ、きついたんです。。。) けいおんを 見て いました。。。

えと、、、 そして けいおんの 最後の回が 終り、私は とっても 悲しさを 感じて

いました。どころで 最後で けいおん 映画化と 字幕を 見て びっくりしました。。。(大学暮らし。。。でも 私 大声を 出しながら 踊りました。。。)

今、けいおんの 皆さんを 会う 時まで 楽しみを 持って お待ちおります

ps、私の メールに 返事してくれる 管理人さま 返事 ありがとございます  
[ 2010/09/30 11:30 ] [ 編集 ]
上映館とコラボレーションですね!♪ (^^)
[ 2010/09/30 18:19 ] [ 編集 ]
Re: ネタバレ?
>訓 さん

こんなんやった!!
ってか、何の話しか分かりませんが(ぉ

>みかど さん

公開はいつ頃なんでしょう??

>美音 さん

どうなんでしょう?

>ahffk さん

来日されるのを楽しみにしています。
是非遊びに来てくださいね。

>銀狼 さん

コラボできればエエのにねぇ…
[ 2010/10/01 01:26 ] [ 編集 ]
裏面のMADE IN JAPANの刻印位置とネジ位置から見て、これかな?と
で、ロゴ的にはエツミの旧ロゴ入りの製品が一番近そうだけど劇中の金属地に赤ってのはみつからなくて、赤地に白ロゴとか青地に白ロゴとか…妥協して同型で我慢するか完全一致を探すか…

とりあえず、どう転んでも入手した物は見せに行こうかとw
[ 2010/10/01 01:35 ] [ 編集 ]
>訓 さん

放送があったら見てみます!!

[ 2010/10/01 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


