今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 10/2
fc2ブログ

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

10/2

何気に22万突破ですねぇ~。
222222のぞろ目は誰が踏むでしょうか?!
(何も当たりませんがwww)

そんな今日の部室は…



今日は用事があって閉館ギリギリにしか登校出来ませんでしたが、

10100201.jpg

案内所に行ってみると早速セッションしてるしwww
(一人足りないけどw)

しかも、

10100202.jpg

日本橋か秋葉原の抽選会場でしか貰えない(よね?)グッズもセットで1本寄贈されてました!
本当にありがとうございます。
これで、TNRさんのPSP使って遊べるし、案内所で初対面の人同士がセッションして仲良くなったりする可能性がありのかなぁ?
それはそれで凄い事やと思います。
明日は、私も持参してセッションを楽しみたいと思います^^b

んで、カードは、

10100203.jpg  10100204.jpg  10100205.jpg

連続テレビ小説って恐れ多い、家名さんのとか、
鷲宮へは しょーき さんも行ってたのか!とか、

10100206.jpg  10100207.jpg  10100208.jpg

窓の紙また見ておきます。な、かしわ さんのとか、

10100209.jpg  10100210.jpg  10100211.jpg

初絵なのに領収書がwwwな、くろっこ☆ゆいさんのとか、

10100212.jpg  10100213.jpg

あの映画化のCMを思い出す、みやっちーにさんののとか有りました。
皆さんありがとうございます。

んで、部室は、

10100214.jpg  10100215.jpg

黒板とW.B.は、まだまだ余白が一杯ですw

明日はカフェやけど、お天気が悪そうで心配です^^;

スポンサーサイト



[ 2010/10/02 19:58 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(12)
セッション
セッションってそっちでしたか^^!+

ってか写真の右下の人ってutauyo実写PV動画に出てたムギ役の人←(多分)に似てるような 
[ 2010/10/02 20:07 ] [ 編集 ]
はやくも・・・
4人組がプレイしていますね^^;
対戦型でしたっけ・・・?
あと、昨日の記事に引き続き、部室はまるで開設当初(2009年6月くらい?)のようにキレイになりましたね・・・
切なくなります。
ついに俺の住む岐阜県(中部圏)でも最終回を昨日、迎えました。
悲しくて最後まで見れなかった・・・(TT)
まあ気が動転したら改めて見よう!!w
来週くらいに行けたら行こうと思います。
フリースポットになったらしく、愛機のtouch(ipod)を持って、無線しがてら、見学したいと思っています。
あと、22万ヒット誠におめでとうございます。
これからもこつこつと更新頑張っていってください^^v
サポートします!!
[ 2010/10/02 20:54 ] [ 編集 ]
明日、設置しに行きます。
遅れてすみませんm(__)m。明日、日曜に設置します。お昼には、遊んでいただける状態にできるかとおもいます。
もう少し遊びやすくしますんでお待ちください。
設置後は、ご自由にどうぞ。
それと、22万hitおめでとうございます。
[ 2010/10/02 21:01 ] [ 編集 ]
いいなぁ・・・
こんばんわーです。22万ヒットおめでとうございます!!

いよいよ関西で【けいおん!!】最終回ですね。楽しみと悲しさと、色々入り混じってます。先に出回った情報もありますから、まだまだ【けいおん】は続くので安心です(´ω`*)


PSP
明日、カフェに行ってみます。PSPの名前もHNと同じ「あー」なので、無線LANで拾ってやってください(・ω・)


お得情報
現在amazonさんで【けいおん!】(1期ね)のBlu-rayが35%OFFとお得になってます。私はこの機会に1期全巻買いましたw
[ 2010/10/02 22:09 ] [ 編集 ]
初登校…の予定
明日、後輩と一緒に登校します!
お天気が心配ですねぇ…午前中の予定なのでなんとか持ってくれるかな…
[ 2010/10/02 23:21 ] [ 編集 ]
早速持ってきてますね、ゲームww
明日は私もその一人になっているかも?(笑)
[ 2010/10/03 00:20 ] [ 編集 ]
管理人様、
そこは「うぃはるぅ~」でめくらないとw

…でも恥ずかしいからやんなくて良かったですw
[ 2010/10/03 00:29 ] [ 編集 ]
のす袋2号です。

初めて名刺というものを作っております
[ 2010/10/03 02:25 ] [ 編集 ]
22万!
 22万ヒットおめでとうございます。

 友人が豊郷小見に行くといってたので急遽登校しました。
 今日は仕事なので日帰りでしたけど^^;

 次はゆっくり見たいな^^
[ 2010/10/03 12:10 ] [ 編集 ]
豊郷では最終話、我が家は最終回の放送
我が家では一昨日に梓がTVで「卒業しないで下さい」と言いました。
首都圏では9/15放送だったから、
中京圏まで電波が届くのに16日も掛かっている。
劇中の「天使にふれたよ!」は4人の目線がよかった。

P.S. やり残しがあったため、昨日に続き本日10/3も登校しました。
[ 2010/10/03 18:47 ] [ 編集 ]
一階の展示室のテレビの前に……
……けいおん!七巻のDVDをおいて行ったのは誰だw
中身が無いぞっ。

どうも、四人セッションを後ろで見ていたかしわです。
(混ざりたかったけど、時間がねぇーっ)
えー、盆に来たときのリベンジで部室の窓に紙、貼っときました。
今度はサイズもバッチリで、とんちゃんを西日から守ります。
(一番守られているのはラジカセなのだがっ)

ついでに以前寄贈したペパクラギー太を見に行ったら、テイルピースが破損。
(まだ想定内)
修理の後、一時間ほどダラダラと過ごし再び見てみると、今度はブリッジが破損。
(ソウテイガイデスヨ 自分の後ろで壊すなー)
ペパクラは繊細なのですよ……
[ 2010/10/03 18:54 ] [ 編集 ]
>ろったん さん

セッションって他に何がありましたっけ?^^;

>みかど さん

対戦ってか、協力プレイです^^

>TNR さん

今日は設置&セッションお疲れ様でした。
また一緒に遊びましょう^^

>あー さん

PSPでどんどんセッションして仲良くなってくださいね^^
てか、BDは全部持ってます!

>市バス さん

午前中は何とかセーフやったかな?

>リツトラの星 さん

早速セッションおつ~
練習しておきます!w

>くろっこ☆ゆい さん

ゴメン、見てない!www

>2号@あずにゃん さん

その名刺を狙いますw

>chatter さん

22万ありがとうございます。
てか、カードも見つけてきました^^

>もじゅ さん

遣り残し…キニナル
いずれにしてもいつもいつもありがとうございます。

>かしわ@鳥取 さん

1期の7巻のDVDって寄贈されてたのか^^;
てか、ギー太のペーパークラフトのメンテありがとうございました^^

[ 2010/10/03 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR