今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/1のカフェについて

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

8/1のカフェについて

調整がつかず、カフェはクローズです^^;

その代わり(?)もっと充実しているバザーをお楽しみください。

期待されていた方、すいません^^;

DSC00385.jpg

来て楽しいのは、15時~のバンドと19時~のライトアップかなぁ?
バンドはOpのCagayake!GIRLSを演奏するバンドもあるそうやし
(実際聴いてないから無かったらすいません^^;)、
ライトアップは、この日以外では見られない、全館の室内灯が点灯され、
外からも…たぶんかなり綺麗なハズ!

現地に駐車場が無い(近くの役場)なので、御注意ください。


雨が降ってもある。とは聞いてますが、雷雨とかならどうなるんやろ…

[ 2009/07/31 19:48 ] 告知 | TB(0) | CM(5)
けいおん!カフェ
ダメでしたか…残念!!
来週はディケイド映画見に行くので、
日曜営業期待します。



バザー
何が出るのかな?
あんまり期待して行かない方が楽しめるかな?



Cagayake!GIRLSを演奏するバンド
あのテンポ速いの演奏するんですか。
私、まったく楽器出来ない子なので羨ましいです。
個人的には、『ふわふわ時間』も聴いてみたいな。



駐車場
どうしたものか。
デンライ…電車かな?



最後に
雨よー! 降るなー!!
曇りで良いから、雨だけは降るなー!!!
あと、湿度も勘弁!
(予報だと明日湿度1日90%維持らしい(◎д◎;)
[ 2009/08/01 00:22 ] [ 編集 ]
最後の抽選会でたぶったひとですw

抽選券だぶることなんてあるんですねw
[ 2009/08/02 11:54 ] [ 編集 ]
>Zen さん

抽選券だぶったの?
抽選待ってる間に、酔って半分寝てたので覚えてません^^;

[ 2009/08/02 13:37 ] [ 編集 ]
だぶりましたw
んで商品もらえずOTL

なんか代わりのものを後日用意するからと、電話番号住所名前を聞かれましたが、音沙汰なしw
気長に待ちますw
[ 2009/08/03 18:44 ] [ 編集 ]
ちゃんと何か送るように実行委員会の人に念を押しときます^^

気長に待っててください^^;
[ 2009/08/03 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR