今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 10/4

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/4

昨夜から結構雨が降ってました。
ホンマ最近の天気はどうなってるんでしょう?^^;

そんな今日の部室は…



定連さんの昨日の日記を見てて、私が気付いてなかった

10100401.jpg  10100402.jpg

きょうかどう さんの新製品(?)の「とよどら」…
って、誰のアドバイスか分かりませんが、これって某アニメを意識してるよね?www
とまぁ、ネーミングはさておき、結構美味しいのでお土産にいかがでしょう。

また、カウンターの上には、

10100403.jpg

TNRさんの苦心の作、PSP展示台他が置かれていました。
これでいつでもセッションできますね^^

で、何で「苦心の」なのかと言うと、

10100405.jpg  10100406.jpg

寝てないらしいです^^;
本当にありがとうございます。
他にも、

10100407.jpg

また、ニコ生ですかwwwな、カークンさんのもありました。

部室は、

10100408.jpg

黒板はこんな感じで、

10100409.jpg

W.B.は、

10100410.jpg  10100411.jpg  10100412.jpg

2枚のマグネットと、「ゲル」な習字が貼られて、

10100413.jpg

ノートにはリツトラの新作がかかれてました。
最近ペース早くない?

他にも

10100414.jpg  10100415.jpg  10100416.jpg

ヤカンが移動してたり、かしわ さんが日除けの紙のサイズを直してくれてたり、和ちゃん…

でした!
[ 2010/10/04 20:12 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(9)
とよどら・・・って
面白いネーミングのどら焼きですね^^;
これと同じようなネーミングのどら焼きが何かあったらしいですね^^;
ほかにも、「ゲル」の習字や、前からお目にかかる10L?サイズの薬缶とか・・・
とんちゃんじゃなくて、ラジカセが主に陽から守られているような気
が・・・^^;
あっ、あと、今週の土曜日はそちらへお伺いしたいと思いますので宜しくお願いします^^;
三連休でもあって、サイコーです^^
[ 2010/10/04 21:10 ] [ 編集 ]
カボチャのお菓子も気になってます
「どら」をカタカナにしなかったのは
安全装置か何かが働いたんでしょうかw
[ 2010/10/04 22:38 ] [ 編集 ]
2222222222222222222
今日の日付からコメントしようとしたら、
いきなりカウンターがゾロ目なんですがw



何か下さい(嘘です)
[ 2010/10/04 23:52 ] [ 編集 ]
この土日に登校して行ったこと
9/30に部室清掃があったと聞き、
以前寄贈したハーモニカ等の所在を確認しようと登校したら、

案内所に保管された物の整理とグッズ等展示について
相談がありましたので、
展示エリアを下見してました。

P.S. 222,222hitは、2010/10/4 23:45(JST)にされました。
[ 2010/10/05 00:08 ] [ 編集 ]
とよどらw
 もう過ぎてしまったので書いちゃってもいいかなw

 土曜日にみやせきさんの痛洗車機を見に行って、帰りにきょうかどうさんの痛配達車を見に行った時に、きょうかどうのおじさんとお話しする機会がありました。

 さすが商売人と言うか、5月にミニコースターを買いに、友人と常連さんの人と三人で店に入って少しお話しただけの私を覚えていて、「あんた、遠いところからきはった人やろ?」と聞かれびっくり。

 最初は店のガラスに貼ろうと思ったのを、結果的に車に貼ることになったいきさつとかいいエピソードが聞けました。
 帰りに友人と食べようとコーヒープリンを買ったのですけど、その時に「明日から豊小でも販売しよおもてん。一つお土産に入れとくわ」とオマケしてくれたのでした^^;

 おいしかったので次の登校の時には買って食べたいと思いますw
[ 2010/10/05 00:41 ] [ 編集 ]
復活しました。
一昨日の夜は、見事に虫の息でしたが、復活しました。さあ、ゲームの修行です!と、言いたいとこですが、仕事です(T_T)。
管理人様また、お相手してください。
皆様も案内所のPSPも、自由に練習やセッションに使ってください。
案内所カウンターの台の上に置いてますので、散らかさないように使用後は元の位置に戻していただけると幸いです。宜しくお願いしますm(__)m。
[ 2010/10/05 10:35 ] [ 編集 ]
>みかど さん

土曜日はライブとか色々あって、バタバタしてるかも?

>とある山形の長期出張者 さん

でしょうねぇwww

>かしわ さん

2ゾロおめでと~~~
何もあげませんがwww

>もじゅ さん

また御厄介かけます^^;

>chatter@ハイク さん

どとよどらフラゲとわ!!!

>TNR さん

日曜日はお疲れ様でした。
また、つうしん!!しましょう^^
[ 2010/10/05 21:16 ] [ 編集 ]
ゲーム設置お疲れさまでした
TNRさん、お忙しい中わざわざゲーム設置ありがとうございます!
9日のライブ参加予定なんで、あらためて挨拶しに行きます!
[ 2010/10/05 21:44 ] [ 編集 ]
ごめんなさいです。
みそさん、9日は、仕事で登校出来ないんです。
残念ではありますが、代わりに楽しんできてくださいね(^-^)/。
お会い出来ず、申し訳ないですm(__)m。
[ 2010/10/06 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


