今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 10/8

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/8

ついに雨が降ってきました。
ず~~っと天気良かったのに、明日はアカンっぽいですねぇ^^;

そんな今日の部室は…


2日ぶりに登校して来ました。

10100801.jpg

案内所のパンフレットスタンドに、みやせきさんのエネオスカードの申込書がw

んで、カードをチェックして、

10100802.jpg  10100803.jpg

くろっこゆいさんのと、

10100804.jpg  10100805.jpg

今回も立体のJ001さんの!
相変わらず力作です!

部室は、

10100806.jpg

黒板はこんな感じで、

10100807.jpg  10100808.jpg

W.B.には、豊郷のけいおん関連の場所の写真まとめが貼ってました。

10100809.jpg

また、通学カバンが置いてありました。
(これは案内所に持って行きます)


明日はいよいよアニソンライブですが、お天気が…
[ 2010/10/08 20:32 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
K電王
どんきちさんこんばんは、調査ありがとうございました。

今回のカードのミソはカードにぶら下げてあるネコミミ!、磁気シートを張り付けてあってベルトの上から張り付けて中のカラーシートを差し替えると梓フォームに変身できます!!。

なんか登校と同じくらいカードのネタを考えるのが楽しくなっている今日このごろです(笑)。
[ 2010/10/08 21:04 ] [ 編集 ]
後輩と一緒にアニソンライブ行かせていただきます。
よろしくです!  明日晴れるかなー
[ 2010/10/08 21:08 ] [ 編集 ]
明日は・・・
いよいよ、明日は登校日です^^
しかし、天気が悪いみたいですね・・・
なんで、こういう三連休とかに限って雨が降るのか・・・
正直、ウザい雨です(TT)
アニソンライブには参加しないけど、部室やカフェとかは見学させてもらいます。
カフェも、部室も、講堂も満員御礼になるかも知れないですね・・・
では、明日、行ってきます。
そして、明日の記事のコメント欄に感想書かせてもらいます^^;
さて、テルテル坊主を飾らなければ!!w
[ 2010/10/09 00:37 ] [ 編集 ]
雨ですけどね^^;
こんばんは^^

雨模様になりそうですけど、本日になりましたがアニソンライブ楽しみたいと思います^^

住んでいる所も今日と明日だんじりで早く寝ないとwww早朝から太鼓の音鳴りまくりだし(それを避けたいってのもあったのですがwww)。

それでは^^;
[ 2010/10/09 00:48 ] [ 編集 ]
お足元が悪い中
コンケロルポンプ披露会
行きたかったです。

3連休どっかで豊郷いけたらいいな
[ 2010/10/09 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


