今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) キャラクター人気投票結果発表

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラクター人気投票結果発表

先日のアニソンライブでのアンケートでキャラクターの人気投票が実施され、その集計が届きましたので、発表します。



1.秋山澪 55票
2.平沢唯 53票
2.中野梓 53票
4.田井中律 34票
5.琴吹紬 25票
6.平沢憂 21票
7.山中さわ子 9票
8.真鍋和 5票
9.鈴木純 2票
10.
 立花姫子
 木下しずか
 トンちゃん
 ギー太
 エイラーニャ
 島津唯
 各1票

無効票 27票

でした、皆さんご協力ありがとうございました。
[ 2010/10/14 23:59 ] 告知 | TB(0) | CM(18)
うーん
 キャラによって結構差があるんですね。
 それは勿論上位3名はともかく、もっと各キャラにファンが
いるかと思ったけど。。1名だけ、とかになると差がはっきりするかな^^;

 個人的には憂ちゃん、純ちゃん押しなので、純ちゃんの2票はちょっとさびしいかな^^;
[ 2010/10/15 11:24 ] [ 編集 ]
俺の純が2票なわけがない!

ていうか、いちごもランクされてないし。
[ 2010/10/15 11:49 ] [ 編集 ]
姫子ちゃんが1票だと・・・
無効票27がとても気になりますな
[ 2010/10/15 12:13 ] [ 編集 ]
キャラクター投票に何故か島津唯の名前があるw
[ 2010/10/15 12:23 ] [ 編集 ]
エイラーニャって・・・マジうけるwww
[ 2010/10/15 12:25 ] [ 編集 ]
おぉ!島津唯ちゃんに一票入ってますね!
やっぱり豊郷のスーパーアイドルですね。


エイラー二ャてスト魔女やんけ!


無効票が凄く気になるが…
[ 2010/10/15 13:16 ] [ 編集 ]
エイラーニャ書いたの誰だよwww
流石に自重しろよwwww
[ 2010/10/15 14:16 ] [ 編集 ]
凄いですね。
おお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
澪ちゃんキター♪───O(≧∇≦)O────♪
並びに、ゆいあずキター♪───O(≧∇≦)O────♪
みんなおめでとう!!
ところで、エイラーニャ投票したの誰?
島津唯ちゃんはコメントにて知っているけど・・・^^;
[ 2010/10/15 17:26 ] [ 編集 ]
誰かな。
モブその他(^-^)?まで入って、さらに無効票とは、いったいそこにはどんな名前が・・・。
[ 2010/10/15 18:39 ] [ 編集 ]
鈴木純2票
1票は、俺入れました。あと1票は、誰かな。
[ 2010/10/15 19:15 ] [ 編集 ]
けいおん!3Dポスター予約受付中 by ローソン♪
澪・唯・あずにゃん、やっぱ人気あるね。

純が2票!?
もう少し出番あれば順位違ったかも?
番外編での、あずにゃん+憂+純の演奏映像あればな。
映画で頑張って活躍欲しいです。

てか、無効票27は多くない?
[ 2010/10/15 20:51 ] [ 編集 ]
澪に投票したので、一位は嬉しいですw
[ 2010/10/15 22:55 ] [ 編集 ]
三強強し
やはり、澪・唯・梓は強いですね。

無効票の中身は、
モブキャラ&その他のキャラなど
広く計上されていて、尚、無効になるなら、
国政選挙・地方選挙の例を考えると、
想像に易いと思います。

しかし、27と言う数は多いので、
票の分配はしなかったのかな??
[ 2010/10/16 02:31 ] [ 編集 ]
無記名かと。
無料ライブでしたから、けいおん!をよく知らない
ご近所にお住まいの方も参加されてたかと思います。
(式典後の商工会の方とか)
「けいおん!ライブ」ではなく「アニソンライブ」でしたし。
楽しいライブでしたね♪
[ 2010/10/16 13:54 ] [ 編集 ]
上位は予想どおりか?
 上位3位は、予想どおりというか強いですね!
選挙報道的にすると・・・・
 『3強の激戦。僅差で「澪」の勝利!当選喜びのコメントは
恥ずかしいからと、澪ちゃん逃げる?』かな(;^_^)

 ちなみに、こちらは「梓」に清一票(^^;)を入れました。
 
 しかし、無効票多いですね。ま~無記名か自分の名前(ハンドル
ネームとかも)とか書いた人が多かったのかな?
 
[ 2010/10/16 19:51 ] [ 編集 ]
秋山澪、強し!ですね。劇中ではいろんな意味で大活躍でしたからねぇ  
ところでエイラーニャって・・3年2組のクラスメイトに、そんな子
居ましたっけ(^^;
[ 2010/10/16 21:20 ] [ 編集 ]
>ALL

皆さんご想像の通り、27票は白票らしいです。
てか、エイラーニャと島津唯は無効扱いでエエんとちゃうんかなぁ?www
(よしかちゃんとか、リーネちゃんとかは…
[ 2010/10/16 21:56 ] [ 編集 ]
島津唯って入れたの誰だwwwwwwww
[ 2010/10/17 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


