今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 10/18

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/18

朝夕が寒くなってきてすっかり秋らしくなりましたねぇ。

そんな今日の部室は…


実は昨日の日記では触れませんでしたが、もじゅ さんが整頓を続けてくれていて、更には今日もって事で、3日連続で展示場を整頓していただきました!

10101801.jpg  10101804.jpg  10101802.jpg

アクリルの中もカテゴリー別に整頓して、

10101803.jpg  10101805.jpg  10101806.jpg

チラシ類もクリアフォルダに入れて、先日の寄せ書き色紙も額に入れて、

10101807.jpg

スッキリしすぎて寂しいと感じるほど本当に綺麗になりました。
でも、しばらくすると次の寄贈品であふれるでしょうが^^;

もじゅ さん本当にありがとうございました。

勿論カードもチェックして

10101808.jpg  10101809.jpg  10101810.jpg

登校1周年の前田太尊さんのと、
消防士頑張ってください!な、Ryuさんのがありました。

んでも、部室は、

10101811.jpg

黒板が中途半端に消えてて、

10101812.jpg

W.B.はスッキリしてました。

10101813.jpg

ノートには、ねんどろいどっぽい あずにゃんが描かれ、

10101814.jpg

机の上には、十字架とマリア像が?こんなの出てきたっけ??

[ 2010/10/18 22:51 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
ついに、黒板カードに
あああ、俺の絵がここでましたね。昔は、友達と同人サークルを作って同人誌を名古屋の金城埠頭にあるおおきな会場で、コミケに何回か出展しってましたよ。あれから、21年たつと腕が落ちました。まった何回の機会に絵を描きます予定です。そのときは、よろしく。
[ 2010/10/19 00:26 ] [ 編集 ]
な ん と い う こ と で し ょ う 。
カオスと化していたあの展示スペースが、

な ん と い う こ と で し ょ う 。

整然と並べ替えられた寄贈品。
整列した人形たちが、明日も来訪者を暖かく迎えることでしょう。






……ビフォーなんチャラ風なアレはさておきw

私の持って来たペパクラギー太も保護してもらえたようで、嬉しいやら勿体ないやらでかなりウヒョー。
ありがとうございますっ。

……16日の画を見るに、テイルピースがまたもげてるようなので、次の機会に直しに行きまする。
(弦の張りすぎが原因か? 新造も考えるかな)
[ 2010/10/19 01:55 ] [ 編集 ]
成り行きで依頼があり
清掃後の後片付けや展示物の整理を手掛けました。

「すっきりさせたい」との要望があり
今後の収納スペースも確保するようにして
このような形にしました。

多くの方に教えてもらったり手伝っていただきました。
ありがとうございました。
[ 2010/10/19 19:14 ] [ 編集 ]
なんて、きれいなこと^^;
カテゴリー別って、パソコンみたい...^^;
けど、公共の施設が散らかっていたら洒落にならないので、やはり整理整頓が大切ですね。
それをした人、また、それに従事、携わった人はご苦労様です(^-^)/
やはり、登校して、見て帰るだけでなく、なんかしていかないと...と、思いました。
後は、秋のご飯祭りを待つだけみたいですね^^;
[ 2010/10/19 20:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/19 21:18 ] [ 編集 ]
>前田大尊 さん

あれから21年とか…
いくつの時にやってたん?w

>かしわ@鳥取 さん

ビフォーアフターがツボでしたwww
てか、補修もよろしくお願いします^^

>もじゅ さん

本当にありがとうございました!!!!

>みかど さん

ホントに皆さんに助けられています。
[ 2010/10/19 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


