今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/2

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/2

今日の夕方行ったら、まだ駐車場のテントがありました。
片付けは月曜日なんかなぁ?

昨日は酔いつぶれて閉館間際に黒板撮りに行けなかったので、
今日、改めてノートとかをチェックしてきました。

DSC00418.jpg

DSC00419.jpg

ノートにはイラストが3点あり、

DSC00420_2.jpg

ホッチキスまで寄贈されてましたw

DSC00421.jpg

ノートにはホッチキスで名刺が何枚も貼られてました。

DSC00422.jpg

昨日のお菓子の箱とか、カスタネットとかは棚に収納されて机の上もすっきり。
てか、紅茶は中身入ってたけど、大丈夫かな?

DSC00416.jpg

机とは対照的に黒板はカオスw
[ 2009/08/02 19:31 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
新寄付品、ホッチキスですか。

私的に、「化物語」のヒロイン
「戦場ヶ原ひたぎちゃん」を思い出します。
超可愛いけど第1話ではコワイお姉様です。
(↑現在土曜深夜MBSでアニメ放送中。)



カオスな棚。
秋・冬になれば、
エリザベスやらギー太が
寄付されるんでしょうか?
楽しみです♪



黒板。
何書いてあるのか 全然分からない(^^;)
[ 2009/08/02 20:56 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
イラスト拾って頂きありがとうございました。

今日の小学校は後片付けモードでしたね。
昨日の反動か訪問者は少なめだったような気がします。
[ 2009/08/03 00:46 ] [ 編集 ]
お邪魔しました
雨降ってましたが、今回はちゃんと傘持って行きましたよー(笑)
次はお金が出来次第・・・行きますねw
[ 2009/08/03 19:53 ] [ 編集 ]
>美音 さん

ホッチキスでした。
アルバムの中に入ってたよね?

>翔姫 さん

名前出しておいた方が良かったかな?w
てか、2日にも来たの?

>T931 さん

どこかの誰かさんみたいに傘を忘れたりしてないですか?w
無理しない程度にお越しください。
[ 2009/08/03 21:35 ] [ 編集 ]
萌えアルトたんさん巡礼乙でございます。
鷲宮ではあいさつもできず、申し訳ございません。
私用なこと書いて、管理人様ごめんなさい。
[ 2009/08/05 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


