今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 10/25

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/25

2期のけいおん!!ライブが発表になりました!
(詳しくは出てませんが公式HPをご覧ください。)
去年は行けませんでしたが、今年は絶対行きます!

そんな今日の部室は…


今日は案内所に行けませんでした。

10102501.jpg

黒板はこんな感じで、

10102502.jpg  10102503.jpg

W.B.には ねんどろいどの写真が貼られてました。

明日は急に寒くなるそうですので、皆さんお体にお気をつけください^^

[ 2010/10/25 19:33 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(24)
相当な倍率になりそう・・
 こちらも、先程公式HPで「けいおん!!」ライブ実施について
確認しました!
 やはり、今度は「武道館」かな(^^)。是非とも行きたいけど
チケットの入手倍率は相当になるかもv-292
[ 2010/10/25 19:52 ] [ 編集 ]
おっ!
ライブ行きたいけど・・・チケット争奪戦か!!


今日は休日だったのでふらふら~っと登校。目的は30日の文化祭のカタログをゲットするため。休日ということで人が少なかったです。

そして、WBにオレの字が!!
[ 2010/10/25 21:55 ] [ 編集 ]
ついにライブイベント告知来ましたねw
チケット争奪戦が凄いことになりそうですね(^^;
「武道館」が最終目標だったので、もしかしたら・・

イベントを開催するところを見ると、3期放送前提でしょうか?
前回のライブの再現(最後に発表)とかやりそうですね(^^;
けいおんは、まだ終わる気配はまったくなさそうですねw
[ 2010/10/25 22:13 ] [ 編集 ]
文化際カタログ
土曜日の30日朝から仕事だからいけないよ(;>_<;)ビェェン
日曜日まで残ってたらもらいに行けるのに残念だ
文化際カタログ欲しいZE~
[ 2010/10/25 23:15 ] [ 編集 ]
ライブ、行きたいです。
あと島津唯ちゃんを遊園地に連れてってあげたい(笑)
[ 2010/10/26 11:34 ] [ 編集 ]
>冬月 さん

武道館なんでしょうねぇ…
豊郷でもやってくれないかなぁwww

>あー さん

磁石で囲ってあったのね^^

>ろべるが さん

今回は3期ってか、映画の公開日発表!ってなるんじゃ?

>恒輝 さん

カタログは売れ残ったらどうなるんでしょう?
どうせ処分するんやろうし、置いて行かはるのかな?

>KAJI さん

どうせなら、平沢さんの方が良いです!
[ 2010/10/26 20:05 ] [ 編集 ]
KAJIさんナイス
ライブ共々いいなぁ~~♪

私も島津唯ちゃんをドライブに誘ってお食事に行って・・・♪
でも、島津唯ちゃんにかけられた魔法のせいで学校敷地からは出られないんだよねぇ~。。。
魔法を解くには、御赦免アイテムかボスキャラOKをとらないとwww
[ 2010/10/26 23:09 ] [ 編集 ]
島津唯お姉さまの自宅に押しかければ♪
[ 2010/10/27 14:03 ] [ 編集 ]
島津唯ちゃんと玉屋でお昼食べて
島津唯ちゃんときょうかどうでおやつのシュークリーム買って食べて
島津唯ちゃんとみやせきで給油したあと
湖岸道路をドライブして夕陽に黄昏て
夜はくらまで泊まる・・・


イイネ!
[ 2010/10/27 17:40 ] [ 編集 ]
>忠久 さん・くろっこ☆ゆい さん・KAJI さん

リアクションせんとアカンのかなぁ…
好きにすればエエよwww
[ 2010/10/27 19:30 ] [ 編集 ]
島津唯ちゃんと
KAJIさんGJ!

くろっこ☆ゆいさん案も参考に・・・

くらま(鞍馬)への道中に「大黒天」鳥居横での記念撮影もコースに入れといてぇ~~www
[ 2010/10/27 21:15 ] [ 編集 ]
お茶吹いてワロタwwwww
[ 2010/10/28 00:32 ] [ 編集 ]
さらに和…じゃなくて輪をかけて
島津唯お姉さまとカニ食いに行きたいwwwwwww
+2000円でグリーンのって某観光ホテルのプランで♪
[ 2010/10/28 08:36 ] [ 編集 ]
地球に優しいエコなら
島津唯ちゃんと、みやせきさんのレンタサイクル借りて、宇曽川土手道で「玉砕で Here We Go!」したい~~♪

でも、このシーンで平沢さんは夏服で普通ソックス、珍しい制服姿の生足なんですけど、島津唯ちゃん寒くないかな?
暖めてあげたい♪www

暖まるなら、岡村本家さんの日本酒「金亀」のお燗を島津唯ちゃんと差しつ差されつシッポリと♪
[ 2010/10/28 21:58 ] [ 編集 ]
三重県の観光地を島津唯ちゃんと
デートして回りたいなぁ
伊勢神宮、鳥羽水族館・・・

島津唯ちゃんに家に来てもらって
メイド服着てもらって
膝枕で耳掃除してほしい。

島津唯ちゃん・・・
[ 2010/10/29 10:53 ] [ 編集 ]
いつも島津唯ちゃんって和ちゃんのコスの方と一緒だけど
もしかして和ちゃんとラブラブなのかな?

いいなぁ… 島津唯ちゃんとラブラブで

いっそうの事、旅番組で
「唯・和とゆく滋賀豊郷の旅」ってのをやってほしい

[ 2010/10/29 11:40 ] [ 編集 ]
島津唯ちゃん&和ちゃん
島津唯ちゃんに、和ちゃんのメガネを借りて掛けてもらいたいぃ~~
メガネっ娘島津唯ちゃん萌ぇぇえええ~~~♪
[ 2010/10/29 20:22 ] [ 編集 ]
島津唯ちゃんの人肌恋しい。
[ 2010/10/29 23:11 ] [ 編集 ]
島津唯ちゃん・・・
KAJIさん、それって、お持ち帰りじゃん。しかも、着せ替えまでしてるしwww

それなら、島津唯ちゃんにウサ耳付けて、バニースタイルになってもらって、チェリー入りカクテルを運んできて欲しい~♪

ところで、桜高文化祭の時に島津唯ちゃんが倒れたの???(ハラハラ)
[ 2010/10/31 18:06 ] [ 編集 ]
>>忠久さん
どうやら事実のようです…
今日は昼から登校されていましたよw
[ 2010/10/31 18:33 ] [ 編集 ]
島津唯ちゃん登校♪
くろっこ☆ゆい さん、ありがとうございます。

島津唯ちゃん元気なら一安心♪

もう倒れないようにつっかえ棒か台座でも用意する?
それとも、セイの付く滋養食のお食事会のがイイかな?
やっぱ、混浴温泉湯治コース?
[ 2010/10/31 20:21 ] [ 編集 ]
あったか島津唯ちゃん
KAJIさん
お持ち帰りずるいです~
私も唯ちゃん連れて帰ってお泊りしてあげたい。。。
お風呂上りの島津唯ちゃんはシャンプーと石鹸のいい香り♪

島津唯ちゃんってポカポカしてあったかそうだから
寒い季節島津唯ちゃんを抱き抱きして暖まりたい
[ 2010/11/01 10:55 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけ言うと
島津唯ちゃんの中の人のカリスマ性がマジで凄い。
カフェ内に中の人が居るだけで安心感があるし皆が明るくなる。
だから島津唯ちゃんが豊郷に愛されていると思った。
俺も島津唯ちゃん(中の人も含む)を見ると安心できる。
[ 2010/11/01 19:05 ] [ 編集 ]
>ALL

島津ネタはmixiコミュででもお願いできればありがたいです。
御理解と御協力をお願いします。

[ 2010/11/01 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


