今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 第1回黒板カードコンテスト開催!!

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1回黒板カードコンテスト開催!!

皆さんに描いていただいている黒板カードですが、
本当に綺麗なイラストや、面白い文章が沢山あるので、
ここらでコンテストを開催したいと思います。

詳細は以下をご覧ください。

(11/1 加筆)

応募条件 黒板カードを使用すること。
       書くのは表でも裏でも可
       ハンドルネームでの応募可能

応募締め切り 12月11日
(今週中(11月7日まで)に応募箱を設置しますので投函してください)
また、観光協会さんの御協力により、郵送でのエントリーも受付することが可能になりました。
下記の住所までお送りください。
〒529-1169
滋賀県犬上郡豊郷町石畑518
豊郷小学校旧校舎群内 観光案内所 黒板カードコンテスト係

掲示     12月12日~
投票    ~ 1月16日
(投票方法等は後日発表します)

dummyart.jpg
サイズ:W240×H180×T8

最優秀作品の実物は、第1回最優秀作品として案内所に展示する他に、
このブログでもTOPに展示して、
レプリカを上のような記念盾にして贈呈したいと思います。
(盾は仕様変更の可能性があります)

実施方法は変更する場合があります。
その都度こちらで発表しますので、よろしくご理解ください。
[ 2010/10/25 20:04 ] 告知 | TB(1) | CM(11)
中々面白そうですね。
みなさん個性あふれる事書いていますから
見るのも楽しいです。
[ 2010/10/26 01:40 ] [ 編集 ]
面白そうですね
さて、次はどんなネタでいこうかな…(笑)
[ 2010/10/26 01:50 ] [ 編集 ]
おっ面白そうですね^^

じゃ私は不参加でwww
[ 2010/10/26 01:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/26 04:54 ] [ 編集 ]
何枚出しても良いなら…あの定期画像を…

あとは放課後ヤニタイムの部室ネタをさらにもじって…

絵では勝負できないので写真ネタに走りますw
[ 2010/10/26 12:38 ] [ 編集 ]
>ALL

皆さん参加でお願いします。

>2010/10/26 04:54 さん

見ました~
まぁ、大丈夫でしょう^^
[ 2010/10/26 19:56 ] [ 編集 ]
応募しないで
直接いつもの場所に引っ掛けちゃうのは
かまわないのですかね?
[ 2010/10/27 01:39 ] [ 編集 ]
確かに
>とある山形の長期出張者 さんの意見に同意。
たしかに、本来の場所に通常通り掛けていけば良いのでしょうか?
それとも、何か、特別な理由か何かあるのでしょうか?
たとえば、書き終わったら、販売員(案内所の方)に、提示するのか?
特別なスペースに並べて陳列するのか?
まとまった質問じゃなくて、すみません。
[ 2010/10/27 21:00 ] [ 編集 ]
 投票箱に投函したものがエントリになるのではないでしょうか^^

 私もいつものように普通に掛けようと思います^^;
[ 2010/11/02 10:23 ] [ 編集 ]
>とある山形の長期出張者 さん
>みかど さん
>chatter@ハイク さん

勿論普通に掛けていただいたものは今までどおりで、
今回は応募の意思表示(投函&郵送)のものだけで、
別に展示して投票って形にさせてもらおうと思っています。
[ 2010/11/02 23:02 ] [ 編集 ]
あ、あれ?
応募箱ってドコにあるんでしょう?
案内所に提出でよろしいので?
[ 2010/12/07 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

とよさと(滋賀県・豊郷町)の最新情報(2)
今月(11月)の滋賀県豊郷町でのイベント情報です。 【2010/11/01~2010/12/13 期間限定】 第1回黒板カードコンテストが2010年11月1日(月)より開催中! ...
バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


