今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 10/26

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/26

いやぁ~、マジで寒い!
思わずストーブ出したくなりました…

それより、今日の「おうみ発610」。
アッホーブログこと宮川部長が凄い人みたいに描かれてました。
(実際凄いけど^^b)
基本テーマは、ファンの事より受け入れる町に重点が置かれていたので、
先日の某ズーム〇ン見たいな事はありませんでした。

明日の朝7:45~の「おはよう関西」にも出ますので、関西エリアの人は是非見てください。

そんな今日の部室は…


今日も案内所には行けませんでした…
ってことで、

10102601.jpg  10102602.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

10102603.jpg

ノートにはリツトラの新作がありました!

てか、30日… どうも台風っぽいですねぇ…
[ 2010/10/26 19:49 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(12)
おはよう関西
ばっちり録画準備済みですよw

なんだって、30日台風…?
[ 2010/10/26 20:05 ] [ 編集 ]
またしても雨
イベントがある週末は、どうしてこうも雨に祟られるんでしょう(^^;
30日は台風怪獣でも来るのかw

>リツトラの星さんへ、黒板カードにメッセージとイラストを
描かせていただきました。上手ではありませんがもし宜しかったら
見てやって下さい

それにしてもミオゴンの「許されざる過去」って(^^;
[ 2010/10/26 20:22 ] [ 編集 ]
ああ・・・・私は塾の模試があるので30日いけません・・・しかし、後輩を送り込む予定です^^晴れるように照る照る坊主作っておきます
[ 2010/10/26 21:00 ] [ 編集 ]
リツトラマン
30日は仕事で行けそうもなく、
とても残念です。

しかしリツトラマン、
11月の傑作群に突入ですか。
ものすごく楽しみです。
[ 2010/10/26 21:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/27 00:14 ] [ 編集 ]
この前、人違いで声かけて下さった人が宮川さんに似てるような・・・
やっとイベントと休みが重なりましたのでカタログ購入しました。

>台風
ずぶ濡れになったら
お湯貰ってきてバケツに足突っ込みましょう
[ 2010/10/27 01:34 ] [ 編集 ]
みました!!
どんきちさん、おはようございます。

生放送で見ました、あれくらい好意的に扱っていただけると安心しますね。やっぱり来てもいいのかなぁ~、って気持ちはいまだに拭えないですからね。

みやせきさんはホンマパワフルですね、お話していると気のいいお兄さんなんですけれど何処にあんな行動力が詰まっているのやらとお会いするたび感心いたします。

こうやって好意的に捉えてもらい続けるためにも下手なことできひんなぁ~、と改めて思いました。
[ 2010/10/27 09:05 ] [ 編集 ]
見ました。
テレビ見ました、やはりNHK!内容が固い!!(笑)放送内容が、町おこしですから、仕方ないですね。30日は行けそうにないので残念です。
[ 2010/10/27 14:26 ] [ 編集 ]
NHK
はじめまして
今日は偶然にも地元で用事があり、いつもより遅くの出勤と
なりましたので、リアルタイムで放送を見ました。
女装のレイヤーさんや、痛車も映っていましたが、さすが
NHKです。
ノーリクション・ノーコメントでしたね。
30日の催しも、無事に済みますように。
[ 2010/10/27 15:24 ] [ 編集 ]
>くろっこ☆ゆい さん

台風は、30日の夜辺りに再接近かな?

>ろべるが さん

あれ?カード見落としてますね^^;

>2号@あずにゃん さん

一杯作ってください^^

>yamasan さん

傑作群って…どっかに書いてたっけ?

>2010/10/27 00:14 さん

詳しくは書けないけど、無理っぽいです^^;

>とある山形の長期出張者 さん

宮川さんはしょっちゅう案内所に出没しているので、そうかも?
今度は、是非、お店に行って冷やかしてあげてくださいw

>J001  さん

「お話していると気のいいお兄さん」??「変な」じゃなくて?www

>しずく さん

余り奇異の目で見られてもねぇ…
あれくらいがちょうど良いです^^

>たか さん

リアル嵐の予感ですが^^;
[ 2010/10/27 19:38 ] [ 編集 ]
見たかったが・・
 今回の放送・・関西ローカルなので見れませんでしたが皆様の
コメントを見ますと、好意的に取り上げて放送したみたいですね!
 
 文化祭行く予定ですが、台風の出方次第?では(帰りの新幹線
とか列車がストップしてしまう怖れがあるので)豊郷行き中止か
行っても、強行日帰り(滞在時間2時間弱)になりそうです(T.T)

 
[ 2010/10/27 20:05 ] [ 編集 ]
それじゃ文化祭は?
どうも。最近、コメントを忘れているみかどです^^;
しかし、今回の台風14号はなんか、大規模らしいゆえに、本州上陸の可能性大との予報なので、週末は心配です。
ひょっとして、文化祭は延期になるのでしょうか?
今、心配してもあんま、意味ないと思うけど...^^;
だとしたら、期待されていらっしゃる方々は凄いショックを食らいそうで哀れな気も少しします(~_~;)
うまいこと、太平洋を南下すれば良いけどね(~_~;)
しかも、休日にこぞって悪天候が多いので、漸く出かけれるかとおもったら、ザーッと来るので、もう嫌で堪らないです。・゜・(ノД`)・゜・。
30日は行かないけど、晴れることを切に願っています( T_T)\(^-^ )
[ 2010/10/27 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


