今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 10/27

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/27

連日本当に寒いです。
夏が終わって一気に冬って感じですが、週末台風とか…
んでも、再接近は日曜日っぽいですねぇ^^;

そんな今日の部室は…


午前中に案内所に行ってきました。
平日なのに、相模ナンバーとか豊橋ナンバーとか県外ナンバーが停まってました。
相変わらず、凄いですねぇ^^

カードもチェックして、

10102701.jpg  10102702.jpg

ま…窓の中は一休さんですか?wwwな、宮浦のおんさんのとか、

10102703.jpg  10102704.jpg

普通…かな?な、小魔女さんのとかありました。
んでも、そろそろ8月分を整理せんと多すぎて見落としが多そうです^^;

部室は、

10102705.jpg  10102706.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

ところで、NHKの放送ですが、昨日の夕方のと今朝のは同じVTRでした。
で、宮川さんと話してたのは、饅頭屋じゃなくてうどんやだよ!!!

[ 2010/10/27 19:28 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
晴れておくれ~( ;´Д`)
(トップでコメントをしても良いのか?)
一昨日からの急な冷え込みにしばし、やられたみかどです。・゜・(ノД`)・゜・。
ホンマ、土曜日は晴れて欲しい限りですね( ;´Д`)
折角の準備物が風で飛ばされたら、大ショックですからね。
それと、ほんとうに土日は毎週末、雨ばっかですね( ;´Д`)
ヤンなっちゃいます。・゜・(ノД`)・゜・。
攻めて、今週末は、晴れて欲しいけど、10月を締めくくるかのような台風という強敵が待っているので、晴れ空にかないそうもありませんと思います(ーー;)
残念な余波もします。
後、風邪とかに気を付けたいと思います。
どんきちさんも、いきなり寒くなって来たけど、温かい格好で頑張ってくださいね(ーー;)
[ 2010/10/27 20:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/27 21:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/28 00:07 ] [ 編集 ]
台風。。。
 何か思ったより遅いですよねぇ。。
 天気が荒れると、福井県の能登半島の付け根辺りで高速が寸断されるんで何とか持って欲しいですが。。。^^;

 車のタイヤもスリックタイヤみたいになってるんで雨だと気を使います。。。スタッドレスに履き替えて、来年それを夏タイヤにするタイミングで新品に交換予定ですが。。。持つかな~^^;
[ 2010/10/28 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


