今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 10/29

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/29

いよいよ明日ですねぇ。
んでも、台風が接近するので、かなり心配ですが…

ってことで、昨日と今日は出張だったため写真撮れてないので更新お休みします。


ところで、ごはんまつりのメニューが変更になりましたので、そちらをご覧ください。

[ 2010/10/29 21:10 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
交通機関が止まりませんように
桜高文化祭のHPをみてみるとトップ画像が変わっていました。台風をもネタにしてしまうとは!
滋賀県は台風の直撃コースには入っていないようですが、遠方から来る方も多そうなので少しでも影響がすくなければなあ・・・。
ともあれ、明日は非常食持参で向かいます!!
[ 2010/10/29 22:56 ] [ 編集 ]
明日、良ければ登校予定です。
島津唯ちゃんに会えるかなぁ
[ 2010/10/30 00:38 ] [ 編集 ]
残念ながら・・欠席届け!
 桜高文化祭!行きたかったのですが「超ビッグゲスト」(^^;)
来場により、帰り(宿泊予定が日帰りに)の新幹線が危ないかも
しれませんので・・欠席しますですv-406
 う~『台風のバカやろう~!!』です。 
[ 2010/10/30 01:05 ] [ 編集 ]
おそるべし
台風が豊郷を避けていったW
イベントの成功を願っています
[ 2010/10/30 09:33 ] [ 編集 ]
セーフ‼
太平洋に逸れて何より何より。
ファンの熱い期待が大規模な台風をも弾き飛ばしましたね(;゜0゜)
恐るべしけいおん!!とファンの威力‼
台風涙目w
[ 2010/10/30 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


