今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) カフェ予定(11月)

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェ予定(11月)

11月のカフェの予定は下記のとおりです。

皆様の登校お待ちしております。
(臨時で何かある時はその都度告知します。)


11月
  3日 カフェ(11時~16時)
  7日 カフェ(11時~16時)
 13日 ゆいあずお誕生会
 14日 カフェ(11時~16時)
 23日 カフェ(11時~16時)
 28日 カフェ(11時~16時)




 メニューは

  ドリンクとセット
   ・ホットケーキセット   400円
   ・カレーのちライスセット 700円
   ・朝ごはんトーストセット 400円
   ・ラスク(蜂蜜味)セット 400円
   ・幻のゴールデンチョコパンセット 600円 限定3個 
   ・地産地消たまごかけご飯 500円

  単品
   ・ホットケーキ      300円
   ・カレーのちライス    600円
   ・朝ごはんトースト    300円
   ・ラスク(蜂蜜味)    300円
   ・地産地消たまごかけご飯 300円
  ドリンクのみ           200円

 です。

 観光案内所で食券をお求めいただき、カウンターで提示ください。
[ 2010/10/31 22:44 ] 告知 | TB(0) | CM(4)
お聞きしたのですが
日曜日にカフェに行きましたが気になったことがあります。

訪れた時カフェは大盛況!で座る場所も無かったのですが
しばらくするとスタッフらしき黄色の腕章を付けた若い男性が椅子を持ってきて席を作ってくれました。

が同時に同じ『とよさと』の黄色い腕章を付けた中年男性は机に向かって絵を書いていました。

あの腕章ははスタッフの印では無いのですか?

他の女性たちや若い男性は一生懸命働いておられました。注文の受付なんかはちいさい子供がしてました。

もしかしたらカフェ(役場?)の上司の人かもしれないけどそんな時に一人席を譲るでも無く、
だまって座ってるのはおかしくないですか? 現場の視察かなんかなら腕章外して下さい! 
ちょっと不愉快です。

もしあれがお土産物かならゴメンなさい!

カレーは美味しかったです!!
[ 2010/11/01 12:26 ] [ 編集 ]
>匿名希望 さん

御指摘ありがとうございました。
今後このような事が無いように気をつけます。
申し訳ありませんでした。

また、カレー褒めていただきありがとうございます。
[ 2010/11/01 22:22 ] [ 編集 ]
おかず
よし!!今日は、ごはんはおかずの曲を聞きながら、
ご飯をおかずにして、ご飯を食べよう!!!
[ 2010/11/10 16:33 ] [ 編集 ]
11/21ェ・・・
初めまして。管理人さんにお聞きしたいことがあります。

来週の21日に東京からそちらへ伺う予定なのですが、カフェが臨時休業ですか・・・
ほかの行事があるとのことですが、講堂に影響はあるのでしょうか?
実は3月にも1度行ったのですが、そのときは卒業式の練習で講堂が使われており、見学できませんでした。。。(おまけにそのときはカフェの存在を知らず平日でした)

なので心配です。
よろしくお願いします。
[ 2010/11/14 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


