今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/3

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/3

今日は梅雨も明け夏の暑さがやってきました。
それでなくても暑い部室が更に暑くサウナ状態に…
これからお越しの皆さんは暑さ対策に御注意ください^^;


さて、今日は1日の祭りの後片付けがあったようです。
駐車場もいつものとおりになりました。
(写真撮ってませんが…)

祭りの後の静けさと思いきや、今日も結構訪問客があったみたいです。
ノートには沢山の書き込みがありました。


DSC00426.jpg

黒板は相変わらずですが^^;

なんと!!

とっと祭りが中国でも紹介されてました!!
(厳密には中国語で)

ttp://www.sosg.net/read.php?tid=310534
(ちゃんと見れるか心配ですが、無断なので直リンクはやめておきます 下のコメント欄を翻訳してみると結構面白かった)

それだけです…
スポンサーサイト
[ 2009/08/03 19:56 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(10)
けいおん!部室

マジデカ!?(なんてね☆)
工場用巨大扇風機でも寄付しようか?
かなり機動音うるさいけど(笑)
個人個人なら、
オデコに冷えピタでも貼って巡礼すると
エコで良いかもね。



動画見ました。
コメントは消して見た方が良いかも。
やっぱり、音響が悪いね。
準備不足確定?



8/1 夏祭り。

焼き鳥とバトルされてたという事は、
校舎1F入ってスグの資料室での上映会は見られて無い?

アニメ『けいおん!』
第1話~第4話まで上映されてました。
4話、澪ちゃん達の入浴シーンを一般客と一緒に見てました。
澪お姉様、やっぱり美しいかったです。
画面に飛び込めたらどれだけ幸せか。
[ 2009/08/03 23:09 ] [ 編集 ]
夜の事、覚えてないんですねwww

じゃアノ事も…





それだけですww
[ 2009/08/04 01:59 ] [ 編集 ]
動画観ました。
相変わらず、この手のサイトは、演奏できもしない輩の心ないコメントばかりが目立ちますね。
動画録画による音割れが、確かに気にはなりましたが・・・
[ 2009/08/04 07:46 ] [ 編集 ]
>美音 さん

今日も写真撮りに行って5分ほど滞在しただけでも、汗かきました^^;
マジで暑い…

>NORY さん

い・・・いや・・・
覚えてないってか、点と点が線になって…
つながってない部分が一杯あって…

てか、もうエエやん…
十分反省&自己嫌悪してるんやから、許してm(__)m

NORYさんに限らず、暗くなってから話した人、すいません…
僕の中では無かった事になってますから、無かった事にしてください^^;

>ガルベス さん

なんせ、ふわふわ時間は当日に急遽やる事になったらしく、
練習はおろか、歌詞は歌いながらケータイで確認しながらって状態で、
上手い下手じゃなくって、その気持ちがうれしかったです。

美音さんのコメにもあったようにコメント非表示の方が良ですね^^;

[ 2009/08/04 20:47 ] [ 編集 ]
コメントでははじめましてですね。

てか…、あの夜のこと覚えてませんかぁ(´・ω・`)ショボーン

では、またお会いした時に沢山お話ししましょう♪



動画ですが、諸所の事情により削除とさせていただきました。。。

匿名性のある動画サイトの恐さを改めて実感する結果となってしまいました。。。

バンドメンバーの素晴らしい歌声と演奏が批判され、
ワタシ自身悔しい気持ちでいっぱいです。


ワタシを含め、あの会場に居たファンはあの感動をしっかりと胸に刻んだと思います。

今後のバンド活動に支障にならないよう、ただ祈るばかりでございます。



長々とスミマセンでした。
[ 2009/08/04 22:07 ] [ 編集 ]
>たか さん

今般は、親切を仇で返すような形になってしまって御迷惑をおかけしました^^;
また、バンドの皆さんにも申し訳ないです。

また、祭りの夜は…
たかさんのブログの写真にチラっと写っているのを見て、
「あれ?3Fって行ったんやったっけ?」ってなってたのは内緒です^^;

是非、今度はちゃんとお話ししましょう。
[ 2009/08/04 22:39 ] [ 編集 ]
俺もその動画見たが、「演奏できるなら代わりにやれよ!」と言いたくなったわ。
あいつら、直にいえないへたれの集まりだからな。糞餓鬼どもが。

[ 2009/08/04 23:43 ] [ 編集 ]
ライブの動画を拝見しました
>たか さん
動画投稿有難うございました。とっと祭りに行けなかったので非常に有り難い動画でした(^-^)
主催側の要望に応じて頂いた軽音楽部の方々も厳しいスケジュールの中、素晴らしい演奏を有難う!次回のライブも応援しますね。
[ 2009/08/05 01:22 ] [ 編集 ]
初めて書き込みます。

動画消去されたのですか…見たかったな。

それにしても、ニコ動といい2ちゃんといい、本当に
ネットは腹の立つ書き込みする奴らが多いですね…ハァ。(*´Д`)=3
[ 2009/08/05 08:36 ] [ 編集 ]
横から失礼します!
初めまして、たかさん。
動画投稿ありがとうございました。
僕もあの会場にいた人間なのですが、あの演奏に鳥肌を立たされた感動は忘れません。
どのバンドも、気持ちがしっかりと伝わってきて、予想以上のものを観せてもらいました。
動画にすることにより、音質や迫力が落ちるのは仕方ないと思います。
しかし、ニコニコ動画ばかりは、どんなに良い動画でも匿名をいいことに誹謗中傷コメントが書き込まれることが多いです。
いくらかマナーが良いサイトのyoutubeやzoome?だと、また少し違っていたとも思います。
削除という形にはなってしまわれましたが、あのライブを映像として再び観ることができてうれしかったです。
ありがとうございました!!
スペース失礼しました。
[ 2009/08/05 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


