今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 11/1

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/1

今日から11月!
今年も後2ヶ月になってしまいました。
最近時間の経過があっという間に感じます。

そんな今日の部室は…



紹介するのを忘れていましたが、

10110101.jpg  10110102.jpg

先日のごはん祭の日から、このような階段のウサギとカメのストラップが販売されています。
(真鍮じゃなくて樹脂ですが…)
かなり良い出来だと思います、これで500円ならお買い得!だと思います。
お土産にいかがでしょうか?

んで、今日は案内所に行けなかったので、部室のみですが、

10110103.jpg  10110104.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、早速、藤枝さんのイラストが消えてました^^;
ナンテコッタイ

[ 2010/11/01 21:49 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
あ!
こんなストラップ売ってたのか。
気がつかなかった。『パンプキン王子』と『とんちゃんメロンパン』
買うのに夢中で。(笑)

売れ残った?ポストカードセットと同人誌寄付しておきました。
[ 2010/11/01 22:22 ] [ 編集 ]
30日に貼り付けた記事のコピー、まだ綺麗に残ってますね~。
もし無くなっても、次回来訪の時にまたこっそりと貼り付けておきますよ、と書いておきます。

(30日のコメントにも書き込みしましたが、記事のコピーを貼り付けたのは私です。)
[ 2010/11/01 22:35 ] [ 編集 ]
うさかめ
 私も買いましたよ~^^

 案内所の人の話では1000個入荷したのが初日で100個売れた
とのことで上々のスタートのようです。
 真鍮の雰囲気出てますよね^^
[ 2010/11/01 22:58 ] [ 編集 ]
手のひらサイズくらいの置物でウサギ、カメを別に作ってくれたら
1つ1500円までなら出す
階段にあるやつの精巧なレプリカなら1つ5000円でもおk
[ 2010/11/02 00:28 ] [ 編集 ]
すげえ(;゜0゜)>
こんな上品な質感を生み出してなんとワンコイン(;゜0゜)?!
すげえお土産ですな~(;゜0゜)
歴史あり現代へ継承される奥懐しい文化の一つでもあるので、是非、今度現地出向いたら、購入したいと思います。
[ 2010/11/02 20:34 ] [ 編集 ]
>獅子神頭取 さん

30日の朝に納品で、POPを作る間もなく並んでましたw
当分は在庫があると思いますので、是非どうぞ^^

>高瀬みずき さん

新聞記事、ちゃんと残ってますよ~
てか、ありがとうございます。

>chatter@ハイク さん

何人かに見せびらかしましたが、結構評判が良いです^^

>2010/11/02 00:28 さん

検討してもらうように伝えておきます^^

>みかど さん

是非お願いします^^
[ 2010/11/02 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


