今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 11/3

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/3

今日は久しぶりに子供のサッカーがお休みだったので、
家族サービスで北陸に行ってきました。

10110301.jpg

って事で、更新お休みで、コメント返信も明日にします。
楽しみにされていた方ごめんなさい^^;

てか、もう26万!
凄い^^;
[ 2010/11/03 21:15 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
いいですね。
家族サービスで北陸ですか!羨ましい・・。私は日曜日に家族サービスで伊勢へ・・・。大雨で散々でした(笑)無理せずに、更新頑張ってください。年内に30万ヒットも目じゃないかも・・・。
[ 2010/11/03 21:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/03 21:37 ] [ 編集 ]
おつかさまです
お疲れ様です。
ボウケンジャーの聖地、東尋坊ですね(^^
さすがですw
[ 2010/11/04 07:50 ] [ 編集 ]
26万ヒット
26万ヒット誠におめでとうございます(^O^)/
あっ、でも、自分がこのサイトにアクセスした時、カウンター見たら260008だった。
惜しいな(<何が?)w
あと、北陸へ行かれたんですね。
背景が綺麗です。
どんきちさんの長男、次男がかっこいいです^^;
俺の場合は、次男だからねw
[ 2010/11/04 20:34 ] [ 編集 ]
>しずく さん

ETCのお陰で1,000円ですし、
ほんの2時間ちょいですので、そこまで大サービスって訳じゃないんです^^;

>2010/11/03 21:37 さん

そうだったのか!
てか、東尋坊も松島水族館もテンション上がりっぱなしでしたwww

>@翔姫 さん

これで東尋坊って分かるとは流石です^^
金沢 金箔ゴールドのストラップを買えってねだれてましたw

>みかど さん

たまにカフェで店番してたりします^^;

[ 2010/11/04 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


