今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 11/6

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/6

さて、すっかり更新が遅くなりました。

って事で、前置き無しで早速行きたいと思います…



今日も朝から沢山の痛車が来てましたが、

10110601.jpg  10110602.jpg  10110603.jpg

10110604.jpg  10110605.jpg  10110606.jpg

10110607.jpg  10110608.jpg

1番の注目は最後のバモス!
まだナンバーが白色の軽自動車ですよ!奥さん!
ホンマどのくらい前の車なんでしょう?
(一瞬自衛隊の車かと思いました^^;)

また、今日は観光協会さんのガイドさんが常駐されていて、

10110622.jpg

登校して来た人に校舎の説明をしてました。


んで、溜まりに溜まったカードをチェックして、

10110609.jpg  10110610.jpg  10110611.jpg

10110612.jpg  10110613.jpg  10110614.jpg

10110615.jpg  10110616.jpg  10110617.jpg

10110618.jpg  10110619.jpg

部室は、

10110620.jpg
10110621.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2010/11/06 23:02 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(11)
それや!

リー即対々混一東東ドラ3!
[ 2010/11/06 23:14 ] [ 編集 ]
ああすまん、三暗もついてたわ
もう二飜追加な
[ 2010/11/06 23:31 ] [ 編集 ]
先日案内所宛てに発送したメール便が「投函完了」になってました
中身は寄贈品の埼玉新聞(月刊サイタマニア)5~10月号
残念ながら4月号は欠品ですが

先月、正統派通学路(1日中山道)で登校したさいには、らき☆ストラップ置いてきました
[ 2010/11/07 00:25 ] [ 編集 ]
御武運を!
[ 2010/11/07 01:50 ] [ 編集 ]
来週に向けて…
バモス?!Σ(゚д゚lll)
自衛隊かい!?違うけど…w
痛車や黒板カードやレイヤーさんの人数や台数や枚数…etcすべてに置いて、カオス状態ですな~(;゜0゜)Σ(゚д゚lll)(;゜0゜)
こんなにも、驚く俺って一体…?
けどまあ、普通の日でもこんなにも賑わうと言う事は大変良い事です。
是非、何十年先も続けて行って下さいな^^;
無理難題な事を言って申し訳ない…(-。-;
[ 2010/11/07 17:31 ] [ 編集 ]
靴の件で対応してくれた職員の方 ありがとうございました。

無事、靴を買う事ができました。あの黒い靴かならずお返しします。
[ 2010/11/08 09:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/08 13:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/08 19:21 ] [ 編集 ]
ベンジャミン矢野
40年ちかく前に円谷プロが製作したジャンボーグAという特撮番組で、
防衛チームの特殊車両でバモスの改造車がでてきたのを思い出しました。
[ 2010/11/08 20:37 ] [ 編集 ]
かの「ウルトラマンタロウ」にも防衛チームZATの
特殊車両「ラビットパンダ」に改造されて登場しています。
この時代(昭和40年代)に生産された車は外観なども
含めて個性溢れるものが多かった様に思います(^^)

痛車の中で、バモスは目を引くと思います(^^;
白ナンバーの軽自動車・・懐かしいですね
[ 2010/11/08 21:21 ] [ 編集 ]
>2010/11/06 23:14 さん
>2010/11/06 23:31 さん

ツモったら四暗刻やったのに!
まぁ、数え役満やし一緒ですねwww

>侵略!サイ玉 w さん

新聞届いてました~
ありがとうございました。

>銀狼@Night Rider さん

まぁ、ボチボチね^^;

>みかど さん

普通の日ってか、土曜日ですよ!

>最後のほうにいた靴なくした人 さん

そんな事があったのですか^^;
まぁ、何とかなってよかったです^^

>2010/11/08 13:08 さん

こちらこそ~^^

>2010/11/08 19:21 さん

了解です!

>ベンジャミン矢野 さん(?)

ジャンボーグA!!!
飛行機が変身するヤツでしたっけ???

>ろべるが さん

ナンバーの白い軽自動車って初めて見ましたwww


[ 2010/11/08 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


