今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 11/11

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/11

今日は11月11日。
ポッキーの日であると共に、あずにゃんの誕生日ですね。
日付けが変わると同時に日本中でお誕生会をやってるようですが、
こちらは明後日の土曜日にやります^^
(講堂は準備等で朝から使いますが、他の部分は普通に見学できますので是非お越しください。)

そんな今日の部室は…


朝1番で行ったので、

10111101.jpg

今日の分のカードはまだ掛けられる前でしたので、誕生日ネタは発見できず、
部室は誕生日ネタで一杯かな?と思ってみれば、意外に…

10111102.jpg  10111103.jpg

黒板は1個だけ見つけました!

10111104.jpg

W.B.はこんな感じで、

10111105.jpg

ノートには一杯ありました!!!

[ 2010/11/11 20:45 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
1が4つでめでたいな~( ̄▽ ̄)
ポッキーの日だったね。そういえば…。自分は、意外と数字が揃う日が好きなので、今日は絶頂の気分です( ̄▽ ̄)
今日の午前1時11分11秒を待ってから寝ましたw
それと、あずにゃんお誕生日おめでとう!
これからも、頑張ってギターの腕前を見せて下さいな^^;
アニメは終わったけど、イベントに期待です!
[ 2010/11/11 22:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/12 00:06 ] [ 編集 ]
>みかど さん

ポッキーよりガッキーが好きd(ry

>2010/11/12 00:06 さん

ありがとうございます^^
[ 2010/11/12 21:27 ] [ 編集 ]
ポッキーより、あずにゃんの方が、良い。
[ 2010/11/12 22:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/14 20:46 ] [ 編集 ]
>2010/11/14 20:46 さん

どうぞお使いください^^
ついでに宣伝しておいてくださいね。
[ 2010/11/14 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


