今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 11/12

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/12

いよいよ明日はお誕生会。
少しキャンセルの方が出てますが、それでも300人規模とか…
本物が来たりしないのに、ホンマにエエん??^^;

そんな今日の部室は…



昨日のカードを発見して、

10111201.jpg  10111202.jpg

やっぱり有りました!あずにゃんお誕生カード!
宮浦さんありがとうございます。

また、

10111203.jpg

先日の文化祭で巡礼本を書いてくれていた方から献本がありました。
本当にありがとうございます。

んで、部室は、

10111204.jpg  10111205.jpg

黒板はリセットされたみたいですが、早速イカ娘に侵略されて、

10111206.jpg

W.B.はこんな感じでした。

[ 2010/11/12 21:25 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(10)
早速、侵略いいですねげそ。俺は、明後日侵略しにいくイカ。
[ 2010/11/12 21:34 ] [ 編集 ]
今年最後の登校?!
明日は天気もいいようなのでバイクで登校します♪

お土産持って行きます~(o^-')b
[ 2010/11/12 21:49 ] [ 編集 ]
よろしくお願い致します
後、40分以内に関東から『我が中年の流星号』にて豊郷弾丸ツアー
4名にて出発します。今回で豊郷には3回目の登校になりますが
当日会える方々、よろしくお願い致します。
[ 2010/11/12 21:57 ] [ 編集 ]
管理人さんこんばんは。

カード載せて頂いてありがとうございます。

明日はそちらに行くことが出来ないのですが、

イベントの無事をお祈りしております。
[ 2010/11/12 21:58 ] [ 編集 ]
怖いっす・・・^^;
こんばんは^^;

いよいよ明日ですが正直言いますと怖いですwww
参加して良かったのかと・・・^^;
ホンマは酒飲んで参加したいですwww
ですので行かれる皆様、優しい目で見守って頂ければ幸いですwww

それではまた明日・・・^^;
[ 2010/11/12 23:25 ] [ 編集 ]
届いたようでなによりです
とよしょう!無事に届いたようでなによりです。
予定が合えば21日の講座を拝聴に伺いたいと思います。
[ 2010/11/12 23:33 ] [ 編集 ]
お、onちゃんじゃないかあああああああああああああ!!!!111

明日確認しに行きます(`・ω・´)ふんすっ
[ 2010/11/12 23:53 ] [ 編集 ]
この前黒板カード買ってイラスト描くつもりが
そのまま持って帰ってしまった(汗
[ 2010/11/13 00:52 ] [ 編集 ]
イベント
いよいよ明日は、誕生会ですね^^;
キャンセルが出ても、300人という領域なので、すごいです。
ゆいあずファンの過激な熱情が感じ取れますw
また、ご飯祭りの時みたいに、ハメ外し過ぎないように気をつけて参加して無事に終えて、お土産話を楽しみにしています。
では…
[ 2010/11/13 01:25 ] [ 編集 ]
>前田大尊 さん

今日も侵略されました^^;

>若旦那@讃岐藩士 さん

今日はお疲れ様でした~
楽しかった?

>SURARINN さん

色々ありがとうございました。
色紙、託しました!

>宮浦 さん

こちらこそ、カードありがとうございました。
イベント、事故も無く終了できました^^

>なおち さん

怖いと言いつつちゃっかり景品ゲットですね!

>龍岡巳葦 さん

こちらこそありがとうございました。
21日も是非来てください^^

>2010/11/12 23:53 さん

onちゃんって???

>島津よしりん さん

渾身の作品でコンテストに応募すれば良いよ?

>みかど さん

まぁ、人気の2人の誕生会やし、仕方が無いけど、300人は驚きです^^;

[ 2010/11/13 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


