今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 11/14

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/14

今日は、タクティクスオウガで忙しくって子供のサッカーで長浜まで行っていたので、撮影にいけませんでした^^;
んでも、誕生会翌日なので結構な賑わいだろうと思い、写真を弟(えすみず)に頼んで撮ってきてもらいました。
だから、写真についても苦情は受け付けませんwww

そんな今日の部室は…


ってことで、雰囲気も状況も全く分かりませんが、
写真だけ見ながら書きたいと思います(マテ

駐車場には、

10111401.jpg  10111402.jpg  10111403.jpg

2000GTや初代Zの痛車があり、

10111404.jpg

今日もレイヤーさんが来ていました。
(ムギちゃんへ いつもテンション低いかなぁ?)

んで、昨日・今日の寄贈品(一部)は、

10111405.jpg

サイン入りポスターのと、

10111406.jpg

鷲宮さんからは、充電器のポスターと、

10111407.jpg

土師祭の集合写真のでっかいパネルをいただき、
(って、御輿の上の4人が…)

10111408.jpg  10111409.jpg

訓さんからは、三陸鉄道の久慈ありすちゃんの特別住民票と、
(久慈市もやるなぁ~)
三鉄ワインを、

10111410.jpg

Lにゃん さんからは、ゆいあずのイラストパネルを、

10111411.jpg  10111412.jpg

フルメタルハムさんからは、扇子とフィギアを
(こんなフィギアも出てたの?初めて見ました)
いただきました。
皆さんありがとうございます。

カードは、

10111413.jpg  10111414.jpg  10111415.jpg

10111416.jpg  10111417.jpg  10111418.jpg

10111419.jpg  10111420.jpg  10111421.jpg

10111422.jpg  10111423.jpg  10111424.jpg

10111425.jpg  10111426.jpg  10111427.jpg

10111428.jpg  10111429.jpg  10111430.jpg

10111431.jpg  10111432.jpg  10111433.jpg

10111434.jpg

と、ダイジェストでお送りしました。

部室は、

10111435.jpg  10111436.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

10111437.jpg
ノートにはカードも一杯描いてくれた、chatterさんのイラストがありました。

んで、昨日写真整理してる間に載せるの忘れてたけど、

10111439.jpg

お誕生会にあずにゃんが来てくれていました!
美味しい所を全部持って行かれて、ちょっと悔しかったですwww
[ 2010/11/14 22:05 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(16)
最近自転車で来られる方が多くなりました。
本日もタイヤの空気が抜けかけておられる方がおられましたので家の空気入れをとりあえず観光案内所においておきます。
ご自由にお使いください。
[ 2010/11/14 22:24 ] [ 編集 ]
余韻…
昨日と打って変わって、痛車の台数やレイヤーさんの人数は
減りましたね…
しかし、最近はクロスバイクで登校される方が多いみたいですね。自分が登校した時も、チャリが数台痛車並の台数分置かれてました。
やはり、二酸化炭素とかの有限エネルギーが出ないチャリの方が経済的に無難なんでしょう…
それか、電気自動車とか…。
まあ、それはいいとして、昨日の記事に、匿名?さんと、豊郷住人?の2人が、何かと、問題を抱えていたみたいですけど、今後、改善しつつも、イベントを開催しながら、益々、安心して行えることを切に願っております。
[ 2010/11/14 22:51 ] [ 編集 ]
それにしてもこのあずにゃん・・・
大人気すぎて吹きました。

メインのプリントケーキ差し置いてあずにゃんの撮影会に若干なってたし^^;
あずにゃんに釣られて書き込んでしまいました、すいませんm(__)m
[ 2010/11/15 00:42 ] [ 編集 ]
初登校(投稿)
常々こちらで予習していたので、実際登校してみて何倍も感動しました。
デジカメでたくさん撮った画像と、アニメやPSPゲーム画面を見比べて
ニヤニヤしていますw
多分、おそらく、絶対、また登校します!
[ 2010/11/15 01:03 ] [ 編集 ]
いつもお疲れ様です。
最近よく感情的なコメントが見受けられますが、そろそろ名無し禁止やホスト名表示、管理人確認後のコメント表示等ハード的対策が可能ならした方が良いと思います。
人気が出てくるとこういう問題が発生してくるものですから・・・
[ 2010/11/15 07:33 ] [ 編集 ]
>匿名希望 さん

コメントは確かに読ませていただきましたし、
この件に関しては、夜にでもお返事させていただきたいと考えています。
ただ、これ以上表示させ続けるのは、お互い感情的にコメントの応酬になりかねないため、
一旦削除させていただきますので、ご理解・ご了承をお願いします。

>ブルース・コークレンさん・他の皆さん

上記と同じ理由で一旦削除させていただきますので、ご理解下さい。

[ 2010/11/15 09:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/15 09:56 ] [ 編集 ]
管理人様
承知いたしました。
お待ちしております。
[ 2010/11/15 13:28 ] [ 編集 ]
寄贈品のお名前訂正
 カッティングを提供させていただいたのは”しにゃん”ではなく…
”L(エル)にゃん”です、どんきちさん(^-^;
[ 2010/11/15 21:16 ] [ 編集 ]
昨日初登校の台湾の人です。
メーセージカートを取り上げでありがとうございました。
スタッフとファンのみなさん一緒で素晴らしい場所と雰囲気を提供することに感謝します。
機会が有ればまた行きたいです。
[ 2010/11/15 21:29 ] [ 編集 ]
>カークン さん

空気入れありがとう。

>みかど さん

それでも結構多かったみたいです。

>ふぇいと さん

今更ながら、あずにゃん人気に嫉妬!

>とある大阪の一般(?)人 さん

是非また遊びに来てくださいね^^

>管理人さんへ さん

心無いコメントが頻発するようでしたら、承認制にしたいと思います。
御助言ありがとうございます。

>2010/11/15 09:56 さん

了解です。
ありがとうございます。

>匿名希望 さん

15日の記事で長文を書かせていただきました。
ご覧いただきたいと思います。

>taker@type-A さん

ごめんなさい。
修正しました。

>アキラ さん

遠い所からありがとうございます。
是非次回はお会いしてお話しを聞かせてください^^
[ 2010/11/15 22:03 ] [ 編集 ]
今回も楽しかった~
 スタッフの皆様お誕生会お疲れ様でした。
 いや、日曜日もまたけいおんカフェお疲れさまでしたです。

 私の方もたびたび田舎から遊びに行っているので、近畿や東海の方に住んでいる友達も豊郷に顔を出してくれるようになり、めったに会えなかった友人との待ち合わせ場所の機能も果たしていますw

 そろそろ天候の荒れてくる時期ですので、車も冬支度。
 休みからすれば一回くらいは行けそうですが天候を見ながら。。。と言う感じですかねぇ。

 3月に始めて登校してからと言うもの、今回で10回目になりました。何人かの方には声も掛けていただける様になって、ほんとに遊びにいくのが楽しい場所になりました。

来年以降も機会があればお邪魔しようと思います。
豊郷がいつまでも楽しい場所でありますように。
[ 2010/11/15 23:21 ] [ 編集 ]
あずにゃん♪
2.5次元のあずにゃん、カワイイ!!!
光速で保存しましたッス(笑)
いやなことがあったら、これ見て癒されようかな…。
[ 2010/11/16 13:49 ] [ 編集 ]
あずにゃん・・なかなかでした!
 誕生日会に来ていました「あずにゃん!」
最高でしたね(^^)
 動きが、もうかわいかったです!
[ 2010/11/16 19:32 ] [ 編集 ]
「本物」のあずにゃん、存在感が凄かったですねw
仕種がとても可愛かったです(^^)
誕生日会そっちのけで、あずにゃん大撮影会と化した
のには笑いました^^;
それと「島津唯」さんにもお会いする事ができましたが
何というか、頼れる方と言う印象をもちました^^;
[ 2010/11/16 21:07 ] [ 編集 ]
>chatter@ハイク さん

毎回カードありがとうございます。
これからは雪の季節になりますが安全うんたん♪でお願いします^^

>鋼鉄巨人17 さん

んでも、頭の大きさが…

>冬月 さん

美味しい所独り占めでしたね^^;

>ろべるが さん

本物とか…
[ 2010/11/16 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


