今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) カフェ臨時営業

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェ臨時営業

本日、急遽カフェを営業する事になりました。

詳細は下記に掲載しますので、皆さん是非お越しください。


「頑張れ豊郷!!」
皆さんのご声援に感謝し
明日11/20土曜日急遽「けいおんカフェ」臨時営業します!!!!!

そして明日から新メニュー登場!!!
地産地消「たまごかけご飯」です。

お米はもちろん豊郷産近江米!
醤油は「どっちの料理ショー」で超有名な、
おとなり愛荘町の丸中醤油!
卵は多賀町の地元産卵!
ムギちゃん沢庵も添えますよ!
単品300円、ドリンクセットで500円です。

皆様のご来店心よりお待ちしております。
(アッホーブログより転載)
[ 2010/11/20 10:05 ] 告知 | TB(0) | CM(1)
とりあえず
盗難にあったギターとベースは無事発見されたとのことで・・・

見つかったこと自体は嬉しいけど、田んぼに捨ててあったりと悲しくもありますね;;

そしてやはり金目のものは全て持って行かれてるあたり
やっぱり金銭目当ての犯行だったんですかね・・・

微妙な心境ですが、とりあえずギターとベースが見つかったことだけでもよかったのかな。

そして、けいおんカフェのたまごかけご飯・・・すごく食べに行きたい・・・
昨日とある番組で紹介された行列のできるたまごかけご飯のお店みて美味しそうとか思っていた矢先にこの告知には吹きましたwww

機会があったら食べに行きたいですね~w

ちなみに行った頃には既にないという罠はないのでしょうか?(ぇ
[ 2010/11/20 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


