今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/5

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/5

今日、いつもカフェをやっていた旧図書館に行ってみたら、カウンターができていました。

DSC00447.jpg

そこには、観光パンフレットが置かれていて、
どうやら観光案内所っぽいものが出来て案内人さんが常駐されるそうです。
(会えなかったので、どんな方か分かりませんが…)

3Fに上がってみると、

DSC00448.jpg

黒板に矢印がw

DSC00450.jpg

センターの良い位置にあずにゃんが登場してました。

DSC00451.jpg

DSC00452.jpg

黒板もイラストが増えてたし、ノートにも書き込みが何件もありました。
暑く、歩道は工事中なのに、結構人が来てたみたいです。


P.S. 明日は出張のため、更新出来ません^^;
[ 2009/08/05 17:51 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
観光案内所の案内人さん

オタク相手なら、
『 聖地巡礼案内所 』が正しい気がします。
案内人さん、
キレイなお姉様なら日曜でも行きます!



黒板。

日付 消されてる(;д;)
誰か日付更新とかしないと。
ただ、澪ちゃんに被らない程度で。

あずにゃん、
主役 差し置いてセンターかい!
[ 2009/08/05 21:15 ] [ 編集 ]
ついにあずにゃんまで登場してきましたか…。あずにゃんセンター(笑)

あずにゃん作ろうかと思ってたら先越されちゃいました
[ 2009/08/06 07:21 ] [ 編集 ]
もう次は、アニメ会社にお願いして
等身大パネルを部室に置いてもらいましょう!!
[ 2009/08/06 23:06 ] [ 編集 ]
遅れましたが、祭りの時に訪問しました。
元々地元の方の祭りということで行く予定では
なかったのですが、ライトアップを行うということで
急遽準備して向かいました。
ライトアップされた校舎は外も中も昼間とは変わった
趣があって良かったです。
管理人さんは焼き鳥の屋台をされていたそうですが、
焼き鳥は一番混んでいましたね。
来年も地元の方の迷惑でなければまた来たいものです。
今度は当初の予定通り、涼しくなったころにまた伺おうと思います。
[ 2009/08/06 23:17 ] [ 編集 ]
こんばんは、はじめまして。
いつも見させていただいてます。
毎日気になる部室の様子が
覗けてうれしいです!

ずっと行きたかったんですが、
明日(7日)ついに部室に行く予定です!

長野からおじゃまします。
いまは近江のホテルに前ノリして来てます。
明日が楽しみです^^
[ 2009/08/07 01:15 ] [ 編集 ]
>美音 さん

今日、チラっと見たけど、綺麗なお姉さんも居ました!
明日のカフェの時にお話してこようと思います。

>シンジ さん

あずにゃん 出来てました。
他にも何か作ってきてください(マテ

>ただいま4回目 さん

等身大パネルかぁ~
それはそれで賛否両論すごい事になりそう…

>松山 さん

祭りに来ていただいてありがとうございました。
焼き鳥…暑くて、熱くて喉が渇き、ビールが…
もう、思い出させないで^^;

>さけ さん

長野からって事は、小物はさけさんが?
お会いできませんでしたが、楽しんでいただけたでしょうか?
[ 2009/08/07 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


