今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 11/25

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/25

最近バタバタしてて更新が停まってますが、申し訳ありません。
ただ、今週末は鷲宮&神戸のはしごしたりの予定ですので、
更新再開は来週の月曜日からにしようかな?と思っています。
本当は唯ちゃんの誕生日の土曜日には登校したかったんやけどねぇ…

それと、諸般の事情により、中仙道沿いで校舎より北側(彦根方面)の
飛び出し女子高生2体を移設予定で一時撤去しましたので、探さないでください。
(現物は宮川石油にあるみたいです)

[ 2010/11/25 21:59 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(7)
飛び出し女高校生
あらあら、律とむぎはが移動ですかイカ。むぎはともかく、律が家の近くですからね。多分、苦情でもでたかもね。
[ 2010/11/25 22:13 ] [ 編集 ]
更新は管理人さんのペースで構いませんよ。
最近は何か無理してる??みたいだったので…。
[ 2010/11/25 23:15 ] [ 編集 ]
鷲宮て・・
管理人様が鷲宮に行かれるとのことで、いつになられのでしょうか?もし日曜日なら私も鷲宮に行きますので、ひょっとしたら、お会い出来るかもしれませんね。
[ 2010/11/25 23:46 ] [ 編集 ]
神戸へは聖地関係でしょうか。
神戸はいろいろと聖地になってるところがありますからね。ウラヤマシイ!(姫路市民)
日曜は私も神戸へ行きます。追試のために・・・(泣)
[ 2010/11/26 17:22 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは、おひさしぶりです(^-^)
先月の桜高文化祭にて梓の冬制服コスをしてました、水池澪です。
ここのところ色々と大変なことがありましたが、明日、友人と登校した際に、どんきちさんとお会いできるかと思っていましたのに残念です…(´・ω・`)
ちなみに、明日は唯ちゃん、(多分)あずにゃん、もう一人は未定、と一緒に私は紬ちゃんで4人で登校します。
また次回、お会いできますのを楽しみにしております。

いつも更新楽しみにしています。
どんきちさんのペースで構いませんので、これからも更新、楽しみにしております。
[ 2010/11/26 18:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/26 21:00 ] [ 編集 ]
まさか・・
 まさか、28日鷲宮で開催されます婚活イベント参加
ですか?(^^;)
 ま~それはさて置きまして?・・週末楽しんで下さいね!
[ 2010/11/27 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


