今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 11/26

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/26

今日も通常更新はお休みします^^;

週末の予定は、
27日 鷲宮 コンテンツツーリズム研究会第1回総会
28日 神戸 アニメーション神戸
に参加(?)見学(?)に行きます。

現地でお会いすることがありましたらよろしくお願いします。
明日は唯ちゃんの誕生日やし、レイヤーさんも来るみたいで盛り上がりそうなのに、登校できなくて残念です^^;

また、ついに公式ライブの告知来ましたね!!!
今回は是非行きたいです!!!
[ 2010/11/26 21:21 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
神戸にいらっしゃるんですか!
いまなら、ルミナリエの骨組みが有るのでついでに見ていかれては?
[ 2010/11/26 22:35 ] [ 編集 ]
ワイルドセブン
速攻で会場横のホテルを予約しました。コスプ(ry
[ 2010/11/26 23:08 ] [ 編集 ]
神戸っ子ですがなにか?
明日、登校予定です
って、管理人さんは遥か鷲宮ですか…ちょっと残念(’’;

神戸ルミナリエ…
イタリア人の職人さんが鋭意組み立て中w

[ 2010/11/27 01:10 ] [ 編集 ]
先生大変ですっ
秋田県がけいおんのオフィシャル無洗米で殴りこみかけてきましたっ

http://ishop.tbs.co.jp/tbs/org/anime/k_on/food/-/ps_id/1488842/s_cd/0001/c_cd/23601

なぜ近江米じゃないのか実にけしからんっ
[ 2010/11/27 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


