今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/7

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/7

昨日は更新できませんでしたので、今日は張り切って(?)行ってきました。

駐車場には熊本ナンバーの痛車があり(持ち主さんに会えなかったので写真は撮ってるけど載せません)、ノートにはこの後コミケに行くって書いてありました。
不便なところなのに、お立ち寄りいただきありがとうございます。

また、東京と千葉から来たという、中学2年生の2人組の男の子にも会いました。
他に、ノートには「宮城から」とか書き込みがあったり、
やっぱり夏休みやなぁ~って感じです。

さて、2日ぶりに部室に行ってノートをチェックしてみると…

DSC00646.jpg

これは、8月5日の記事にコメントをいただいた さけ さんかな?

DSC00468.jpg

一杯小道具を置いて行ってくれました^^
(探すのに苦労しましたw)


で、本題の黒板は、

DSC00461.jpg

だいぶ賑やかに^^

DSC00462.jpg

イラストも増えてました~^^
スポンサーサイト
[ 2009/08/07 19:42 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(2)
こんばんは!
更新ごくろうさまです。
長野からおじゃまさせていただきました、さけです(連れと二人でお邪魔しました)。

感動&興奮で名前も書かずに汚い字ですみませんが、私たちですw
小物も置かせて頂きました。
探させてしまってすみません^^;

初めての登校でしたが、感動しっぱなしでした^^
本当に素晴らしい空間ですね!

宮城からの方は、私たちも見学しているときにちょうど来られたので、少しお話させていただきました。
電車を乗り継いで来られたそうで・・・みなさんに愛されている素敵な場所ですね。
熊本ナンバーの痛車は私も拝見しましたが、持ち主さんには私も会えなくて残念でした。
2人の中学生と思われる方も見かけました。
てことは管理者さんにもニアミスでしたかね^^;
もう少し居ればよかったなぁと、すこし後悔・・。

でもまた必ずお邪魔したいと思っています!
それまでも毎日たのしみに覗かせていただきますので、よろしくです^^
でわ~
[ 2009/08/08 03:18 ] [ 編集 ]
>さけ さん

どうやら、同じような時間帯に居たっぽいですね。
って、もしかしたらすれ違ってたかも?w

それと、小物類ありがとうございました。
大事に展示させてもらいます(って、放置ですが^^;)
探すのは楽しんでやってますので、謝られると逆に恐縮します。

また、涼しくなった頃にお越しください^^
[ 2009/08/08 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


