今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 12/4

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/4

いよいよ明日から、NHKの坂の上の雲の第2部が始まりますね。
めっちゃ楽しみです!

そんな今日の部室は…


昼過ぎにちょこっと寄った時には結構人が居たのですが、
夕方に写真撮りに再登校した時に聞いたら、カフェは暇だったそうです。
今月は土日営業です!!

んで、夕方の様子は、

10120401.jpg  10120402.jpg  10120403.jpg

駐車場には痛車があって、

10120404.jpg

あって…ん?何か人影が?!

10120405.jpg

ゆいあずの等身大ドールでした!!!
(夕方に行った時には会えなかったので外からの撮影でした^^;)

んで、事件以来の寄贈品の数々を撮って来ました。

10120406.jpg

しゅつるむ さんからは、7月のムギちゃんの誕生会の時と同様に、ねんどろいど唯ムギセットを、

10120407.jpg

TNRさんからは、1番くじのA賞 さわちゃん最終形態を、

10120408.jpg

判子道さんの友達さんからは、1本の木から削りだした(輪も継ぎ目がありません)ギターを、

10120409.jpg

なりなり さんからは、恒例の布ポスターを、
(って、これを飾る勇気がありません…)

10120417.jpg

ひゅいごー さんからは、たまゆら&竹原グッズを、

10120410.jpg  10120411.jpg  10120412.jpg

10120413.jpg  10120414.jpg

他にも、ねんどろいどとか、1番くじグッズとか、扇子とか沢山寄贈していただいてたみたいで、ありがとうございました。
次の機会に整頓したいとも思います。

んで、展示コーナーを見渡すと、

10120415.jpg

この写真って??実際の駅でパネル置いて撮ったって事???なのや、

10120416.jpg

ローソンのけいおんフェアの販促グッズが置かれていました。

更に、カードもチェックして、

10120418.jpg  10120419.jpg  10120420.jpg

10120421.jpg  10120422.jpg  10120423.jpg

10120424.jpg

痛勤快速には爆笑してしまいましたwww
皆さんありがとうございます。

んで、部室は、

10120425.jpg  10120426.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

もう一つ、大事な事忘れてた!!

10120427.jpg  10120428.jpg

先日のゆいあず誕生会のポスターを描いてくれた うみのとも さんが、黒板カードも描いてくれていたそうで、案内所で預かりました!
めっちゃ可愛い!!!!
これもその内展示しますので、乞う御期待!

[ 2010/12/04 22:12 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
安心しました。
事件後、棚が、空いてしまっていると思い、小物を持参して、登校。
その時も、意外に棚がうまっていました。
事件があっても、皆さんコツコツと持ち寄って、寄贈されていたのでしょうね。
ファンの思いの強さに胸が熱くなりますね。

さらに12月3日に、一番くじ、さわちゃん最終携帯と、プライズのメイド4人を持参した時には、棚を整理しなければ、収まらないほど、うまっていました。


何も心配する必要もなく、そこには、いつもの豊郷があり、安心いたしました。
あとは、ギター類が、早く戻ってくるといいのですが。

どうでもいいですが、12月4日の寄贈者の名前に知り合いの多いこと(^-^)/。
[ 2010/12/05 06:55 ] [ 編集 ]
先を越された
ローソンで働いてます。けいおん!フェアが終わったので本部返却不要の販促グッズを奉納しようと思ってましたが遅かったか。
[ 2010/12/05 18:51 ] [ 編集 ]
よし!
ウケた!w

ちなみに、あれはエクセルで
国鉄方向幕フォントを使いましたw
…あと3枚がその裏にあったのになぁwww
あとで「痛勤怪速」にすればよかったのに…という意見もw
[ 2010/12/06 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


