今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/8

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/8

今日は午後にカフェをオープンしました。

DSC00469.jpg

DSC00471.jpg

今回は、表の看板も作ってちょっと気合入ってますw

告知の記事にもコメントいただきましたが、昨日の遅くに告知したので、来たくても来れない人や知らない人がいたかも分かりません^^;
次回は早めに告知します。すいません。

それでも、20人を超えるお客さんがあり、
写真集を買うためだけに来てくれた人や、

DSC00473.jpg

こんなガチャガチャを見せてくれた人もいました。
ダブって処分に困ってるのがある方は、寄付を受け付けています(マテ

さて、閉店の後片付け中に部室に行ってみると、

DSC00474.jpg

黒板はこんな感じで、

DSC00477.jpg
DSC00476.jpg

ノートには2つもイラストがありました。
でも、鉛筆でよく見えません…先生!ペン入れしてください(ウソ
(暑い部室で絵を描いていただけるだけでも、感謝してます。)

DSC00478.jpg

また、カフェにも来てくれた佐賀県からのお客さんが、

DSC00479.jpg

律ちゃんボールペンを置いて行ってくれました。

DSC00480.jpg

また、その場にいた人が澪ちゃんカメラを見せてくれました。
(これは、明日行っても見れませんw)



DSC00481.jpg

それと、正門の工事が今日終わったようです。

DSC00482.jpg

いつものアングルで写真が撮れるようになりました。

DSC00483.jpg

プリウスの痛車ってはじめて見たかも?
今日はこの1台だけでした。皆コミケに向けて忙しいのかな?
[ 2009/08/08 19:03 ] 今日の黒板 | TB(1) | CM(5)
痛プリの持ち主です。
どうも、痛プリに乗ってました「みやみや」と申します。
米原方面への用事ついでに寄ったのですが、
先週別の用事で汚れたタイヤがそのまま写っちゃって・・・。

今回は下見だったので、後日あらためて校舎の見学に行きます~。
[ 2009/08/08 22:00 ] [ 編集 ]
>みやみや さん

コメントありがとうございます。

今日はネタが有りすぎて、サラっとした紹介が出来なくてちょっと残念です^^;
後ろのピカチューとかも写真撮ったのに…

是非、またお越しください。
[ 2009/08/09 19:34 ] [ 編集 ]
カメラ
澪カメラの持ち主の友人のはせやんです。

カメラの持ち主から、「今日、ブログの管理人さんに会ったで!」と報告を受け、ブログを見たら澪カメラが写っててびっくりしました。
後でカメラの持ち主に聞いたら、「管理人さんと、『毎日ブログ見てる友達がいてるんで、食いつくと思いますよ』って話しててん」って言ってました。

ものの見事に食いついてしまいました(笑)
[ 2009/08/10 19:35 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
2日連発で大阪からお邪魔させていただいたあごきちです

写真集が欲しくてカフェの方にお邪魔させていただきました。
おまけに澪ちゃんカメラの写真までアップしていただいてありがとうございますw
ひとつ前のコメントで2日とも連れて行かなかった友人のはせやんが食いついてますw
またお邪魔させてもらうと思いますのでその時はよろしくおねがいいたします。
[ 2009/08/11 10:34 ] [ 編集 ]
>はせやん さん・あごきち さん

訪問&コメントありがとうございます。

また、あごきちさんは、2日も連続でお越しいただきありがとうございました。
大津の花火の地元民よりマニアックな観覧スポットを知ってるあたり只者じゃないw

ものの見事に食いついたはせやんさんも是非1度おいでください。
釣れたクマー
[ 2009/08/11 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

けいおん巡り
8月8日~9日でけいおん!の舞台となっている滋賀・京都へ旅行に行ってきました。 深夜0:00に秋葉原を出発したものの、お盆の帰省渋滞に見事にあたりました。 最初の目的地・豊郷町立
バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


