今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 1/12

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/12

相変わらずメチャメチャ寒いですねぇ…
この週末も荒れそうで怖いです^^;

ところで先日から書こうと思いつつ忘れてたのですが、カウンターまき戻ってるやん!!!
先月28日の日記に「26日に33万」とか書いてたのに…

そんな今日の部室は…


勿論今日も行った時には案内所は閉まってました^^;
んでも、実は昨日の昼間に行って写真を撮っておいたのでその分を掲載します。
(午後の分は無いですが^^;)

11011201.jpg  11011202.jpg  11011203.jpg

サムネイルでは同じカードにしか見えなかったよ!な、島津よしりん さんのとか、
こちらこそ~な、俺さんのとか、

11011204.jpg  11011205.jpg  11011206.jpg

正月っぽい仮面ライダーダブルな、そにっく さんのとか、

11011207.jpg  11011208.jpg  11011209.jpg

あいかわらず ひこにゃんネタが秀逸な、山形さんのとか、

11011210.jpg  11011211.jpg  11011212.jpg

ちゃんとクリスマスの分も撮ったよ!な、アルバートさんのとか、

11011213.jpg  11011214.jpg  11011215.jpg

ライブなぁ…な、香取プロモーションさんのとか、

11011216.jpg  11011217.jpg  11011218.jpg

いつもありがとうございますな、冬月さんのとか、

11011219.jpg  11011220.jpg  11011221.jpg

あずにゃんが可愛い!!!な、LTさんのとか、

11011222.jpg  11011223.jpg  11011224.jpg

初めてやったのか~な、えき さんのとか、

11011225.jpg  11011226.jpg  11011227.jpg

耳と尻尾は某魔法戦闘機アニメを思い出しますwな、すきやき工房さんのとか、

11011228.jpg  11011229.jpg  11011230.jpg

この時期にビワイチとか…な、るるぶ さんのとか、

11011231.jpg

これからも残りますから来てくださいね~な、にゃいとう さんのとかありました。
皆さんありがとうございます。

また、連休中(?)に、

11011232.jpg

TNRさんから北海道土産よね?や、

11011233.jpg

公式グッズ(?)な、お米をいただきました。
ありがとうございました。

んで、部室は今日の様子ですが、

11011234.jpg

黒板はリセットされてドラ〇もんだけが書かれていて、

11011235.jpg

W.B.はこんな感じ。
[ 2011/01/12 22:58 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
お土産ですが・・・
チョコレート系のお菓子は、私が函館で買ってきたROYCE'という北海道ブランドのものですが・・・。
?お米は違う方が、お持ちになったものですね(^_^ゞ。
このお米は、日本橋の、ソ○マップ辺りで売っているのを見たことが、ありますが・・・。
・・・ちなみに、今、カウンターの正しい数値は、いくらなんでしょうねσ(^_^;)?。
[ 2011/01/13 00:20 ] [ 編集 ]
黒板カード、ゆい☆のどでお揃いに書きました♪
コミケでけいおんコスしていた方の中には
旧豊郷小学校に来られた方もいて嬉しいかったです。
[ 2011/01/13 08:00 ] [ 編集 ]
こんな物が寄贈されたら・・・
ローソン「けいおん!!」フェアの商品“サイン入りギー太”がものすごく貴重品でヤフオクですごい高値が付いたみたいですね(一部ガセになってしまったようですが)。

http://gigazine.net/news/20110110_lawson_k-on_guitar/

こんな物が豊郷小学校に寄贈されたら、それこそ常時人がいて監視をしなければならなくなってしまうでしょうね。
[ 2011/01/13 11:04 ] [ 編集 ]
こちらでははじめまして
はじめまして、香取プロモーションと申します。

掲載してくれて有り難う御座います(笑)。ライブの先行予約の抽選に外れ
た無念を書いたのである。

先月(2010年12月)、今月9日と青春18きっぷを使いましたが、次回は3
月のお彼岸を目処に訪問しますのでその時はヨロシクです♪
[ 2011/01/13 11:50 ] [ 編集 ]
琵琶湖一周
ビワイチしていた、るるぶです。

朝8時お米プラザをスタート。
9時40分に登校できました。
木ノ本から新旭くらいまで雪がスゴかったです。
結局3時35分にゴールしました。

次はちゃんと ヘタでも絵描いて行きます♪
[ 2011/01/13 21:17 ] [ 編集 ]
>TNR さん

有名ブランドのチョコありがとうございました。
書き方が悪かったけど、お米は違う日に違う方です^^;

>島津よしりん さん

土曜日に撮ったはずやのになぁ~って探したんやけど、
サムネイルでは同じ写真に見えて省略してしまったのは内緒です^^;

>marsy さん

ホンマに300万円で買う人が居るのでしょうか?^^;

>香取プロモーション さん

3月を楽しみにしていますね~^^

>るるぶ。 さん

雪の中お疲れ様でした。
次回を楽しみにしています^^
[ 2011/01/13 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


