今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 1/14

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/14

いやぁ~、毎日「寒い!」としか書く事ありません。
降る、降るといわれ続けている雪も今の所降ってませんが、路面の凍結には充分注意して登校してください。

そんな今日の部室は…


ようやく開いてる時間に案内所に行けましたので、

11011401.jpg  11011404.jpg

なおち さんの新作イラスト&看板と

11011402.jpg  11011403.jpg

カードを見てきました。
いつ見ても上手いなぁ~
って、フラッシュの変な反射で写真が残念な事に・・・直接見てください^^;

11011405.jpg  11011406.jpg

他にも見落としていた、デジ忍者さんのがありました。

11011407.jpg

また、棚を見ていると、凄いクリアファイルが!!!
メチャメチャ良い出来で、ロー〇ンの本物かと思うほどでした^^

皆さん、ありがとうございます。

部室は、

11011408.jpg  11011409.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
明日はどうなるのかぁ~^^


[ 2011/01/14 23:17 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(2)
いつもお疲れ様です
写真に載っているカードは、明日行ったときにでも見てみますw

とりあえずは、明日のイベント楽しみにしております。
成功するように願っておきますm(_ _)m
[ 2011/01/14 23:56 ] [ 編集 ]
>花咲このみ♪ さん

今日は、成功やったのかな?^^;
[ 2011/01/15 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


