今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 1/18

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/18

ようやく雪がやみました。
道路はすっかり普通の道です^^b
んでも、除雪された雪のせいで道幅が狭くなったり、日陰には少し残ってたりしますので、御注意ください。

そんな今日の部室は…


午前中に少し案内所に行ってきたので、チラっとカードのチェック。

11011801.jpg  11011802.jpg  11011803.jpg

山形さんのとか、かえるさんのとか、

11011804.jpg

ふり~だむ さん(これが名前かな?)のとか見つけました。
と、ここで、立体カードでお馴染みのJ001さんに偶然お出会いしました。
直接お話したのは初めてでしたが、カードやコメントでよくお名前を見ていたので、
なんとなく初対面な気がしなかったのは不思議です。
と言いつつ、少し急いでたので殆ど挨拶程度しか話せなかったのが残念です^^;
次回は、是非!

んで、夕方出直して案内所で

11011805.jpg

うぃ さんからのお土産、からし蓮根を受け取り、

11011806.jpg

飛び出しデビちゃんのCHEVさんから修学旅行のお土産のキーホルダーが寄贈されてました。
これって、手作り?

部室は、

11011807.jpg
11011808.jpg

黒板とW.B.はこんな感じ。

予報では明日は雪ですが、どうなるか?^^;

[ 2011/01/18 21:40 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
やっと会えた!
どんきちさんこんばんは。

初登校から一年三ヶ月、ようやくお会いすることができました。
テレビでお見かけしていたので『この人なんや』ってのは認識していましたが直接顔を合わせると嬉しいものですね。

立体の方は今年いっぱいくらいでネタ切れしそうな気がしますが思いつく限り造っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


追伸、昨日(18日)のカードは悪意はまったくありませんがどんきちさんの判断でまずいと思われたら封印していただいて構いません。
[ 2011/01/19 03:18 ] [ 編集 ]
>J001 さん

本当に長い事お名前だけでしたねぇ^^;
てか、今回も挨拶程度で申し訳なかったです。
次回は是非!!!

昨日のカードは、まだ見られていないので、是非確認して掲載したいと思います^^
[ 2011/01/19 19:47 ] [ 編集 ]
管理人様

名前はあっていますよ。
のんびり~っと自由気ままにの意味でのHNなもんで。

掲示板型メッセージカードなのに日直の下に名前書くの忘れていました。
今度は絵とかけいおん!!ライブの写真を貼りに行きたいと思います。

もちろん、カフェのゴールデンチョコパンも目的になりますが。

管理人様に会うとしたら、夕方ぐらいなんですかね?
[ 2011/01/19 20:37 ] [ 編集 ]
こんにちは
管理人様こんにちは
今回「けいおんぶ」キーホルダー寄贈させて頂きました
一応仲間と作った自作品です!
ホントはプニプニ素材なんですが・・・撮影用にでも使って下さい


[ 2011/01/20 15:38 ] [ 編集 ]
>ふり~だむ さん

ほぼ毎日夕方に顔を出します。
んでも、この季節の土日は子供のサッカーの試合とかで行けない日もあるかも?^^;

>CHEV(ちょふ)@飛び出しデビちゃん さん

デビちゃんと言い、キーホルダーと言い流石ですね!
てか、木の関係の職人さんですか?

[ 2011/01/20 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


