今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 1/20

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/20

今日は1年の中で一番寒い大寒ですが、昨日よりマシでした。
ところで、

11012017.jpg
(20:50現在)

いくら やらおん さんで取り上げられたとは言え、このアクセス数は何なんでしょう???
まぁ、カウンターが巻き戻ったので、昨日からユニークアクセスからトータルアクセスに変えたって事も、多少は影響していますが、それにしても異常です^^;
そんなに、飛び出し音楽教師が話題になるかなぁ?

そんな今日の部室は…
閉館間際に案内所に行ってカードをチェックしてきました。

11012001.jpg  11012002.jpg  11012003.jpg

コメントいただいてた、J001さんの…全然問題ありませんwww

11012004.jpg  11012005.jpg  11012006.jpg

ムギちゃんの豆知識な、うぃさんのとか、
(って、からし蓮根ありがとうございました。メチャメチャ美味しかったです^^b)

11012007.jpg  11012008.jpg

こっちも大河を意識した、家名さんのとか、

11012009.jpg  11012010.jpg

リツトラ1周年を意識した、なおち さんのとかありました。
また、

11012011.jpg  11012012.jpg

さわちゃん先生お誕生日お祝いのイラストと、澪誕の色紙もいただきました。
本当にありがとうございました。
更に、

11012013.jpg

昨日のコメントにあるとおり、リツトラさんの1周年記念色紙も寄贈されてました。
いやぁ~、ホンマに皆さんの創造の場になってる気がします^^

んで、部室は、

11012014.jpg  11012015.jpg

黒板の脇には恒例の なおち さんのステッカーが置かれ、

11012016.jpg

W.B.はこんな感じでした。
[ 2011/01/20 21:05 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
決意表明
どんきちさんこんばんは。

今回も取り上げていただきありがとうございました、こんな書き初めはしばらくできんやろうという思いから書きました。

部室が創造の場ってのは言い得て妙で次回登校時のネタを考えるのが登校するのと同じくらい楽しいんですよね(笑)。

次回は立体2回飛ばし分気合い入れて造って行きますのでよろしくお願いします!。
[ 2011/01/20 21:52 ] [ 編集 ]
はぅ~
ステッカー~
[ 2011/01/20 22:27 ] [ 編集 ]
ちょっとだけ(ステッカー)増量しました
お詫び納品(澪誕色紙&ステッカー)無事終わってホッとしています(ホント冬の滋賀県の道路は怖い・・・)。
ステッカーは普段の約1.5倍入れましたので欲しいという物好きはwww
しかしまだあれだけ雪が残っていたとは・・・。
それなら雪だるま作ればよかったかな(小学生かっ!!)。
春になるまではくれぐれもお気を付け下さいませ。

それでは^^;
[ 2011/01/21 11:16 ] [ 編集 ]
え…
なおちさんの澪シール
がちで欲しいんですけど←
最近多忙で豊郷行けないからげとできそうにないです…泣

うわーん(´;ω;`)
[ 2011/01/22 21:00 ] [ 編集 ]
>J001 さん

こちらも、皆さんのネタが楽しみでwww
次回作も期待してますね^^

>銀狼@Night Rider さん

コレクションが増えていきます^^v

>なおち さん

今日は雪合戦してましたwww

>櫻井あー さん

残ってるかなぁ…
[ 2011/01/22 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


