今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 1/22

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/22

相変わらずメチャメチャ寒いです。
しかも、雪の予報…雨すら降ってないけどね!www

そんな今日の部室は…


やっぱり、天気予報が悪いので、お客さんは少な目でした。

11012201.jpg

んでも、駐車場には痛車が停まり、
案内所では、

11012202.jpg  11012203.jpg  11012204.jpg

シンガポールから郵便物が!!
12月22日から24日まで滞在していた翔さんから、写真やイラストが届きました。
いやぁ~こう言うのは嬉しいですねぇ~^^
本当にありがとうございます。

他にも、

11012205.jpg

shineさんから、けいおんの映画のポスター第2弾を(チガ
1作目と言い、今回と言い本当に良い出来ですね^^

更に、

11012206.jpg  11012207.jpg

次の本の取材(?)に来ていた龍岡巳葦さんから、直筆のイラスト入りの巡礼本の第3版をいただきました。
更に更に、

11012209.jpg

彦星くずは さんからは、名古屋土産をいただき、皆で美味しくいただきました。
また、余りに増えてきた寄贈品を整理しようと棚を見ていると、
何やら紙袋が???

11012208.jpg

中身は なのは日めくりカレンダーでした!
これって、コミケですぐ完売すると言う なのは グッズなんでしょうか?

皆さん本当にありがとうございます。

んで、カードは、

11012210.jpg  11012211.jpg  11012212.jpg

新社会人頑張ってください!な、O-RINさんのとか、
W.B.整理ありがとうございます な、アルバートさんのとか、

11012213.jpg  11012214.jpg  11012215.jpg

1週遅れの澪誕カードの、ツキヒトさんのとか有りました。

部室は、

11012216.jpg  11012217.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

11012218_.jpg

ノートには大きなあずにゃんのイラストがありました。

明日もカフェですよ~
って、私は朝から子供のサッカーの試合ですが・・・
[ 2011/01/22 21:42 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(9)
こんばんは。どんきちさんへの貢ぎ物、もとい
寄贈品(とお土産)は相変わらず多いですね^^
(それだけ信頼され、慕われている証拠なんでしょうね)

そう言えば今日は某チケット争奪戦が凄い事に
なっていましたが^^;

[ 2011/01/22 22:25 ] [ 編集 ]
タイム UP
いいもん!!! 悔しくないもん!!(純ちゃん風)
午前中しか時間がなくて....つながらない 電話が ネットが.....
もうよかと  滋賀の桜高(聖地)に行こう δ(⌒~⌒ι)とほほ...
考えが甘かった  けいおん!!パワー恐るべし。
2月20日は 電車で
[ 2011/01/23 02:05 ] [ 編集 ]
「あずにゃんvsひこにゃん」

観たい!(笑)
[ 2011/01/23 16:11 ] [ 編集 ]
ポスターの現物を今日拝見しましたが、

よく見たら、県作成の○井三姉妹がいるやんw

作者様、次回制作時には、湖○町商工会作成の
浅○三姉妹も入れてください(マテ
[ 2011/01/23 18:19 ] [ 編集 ]
>ろべるが さん

30秒で売り切れたみたですねぇ^^;


>フワフワ@ さん

んじゃ、私は入れ替わりに埼玉へ(ぇ

>銀狼@Night Rider さん

僕もwww

>sirius さん

文章にもちゃんと存在がかかれてますよw
[ 2011/01/24 20:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/24 22:02 ] [ 編集 ]
郵便は無事に届けた事が良かった。
[ 2011/01/25 04:46 ] [ 編集 ]
滋賀県版・怪獣大戦争?
あずにゃんvsひこにゃんvs浅●三○妹・・・

滋賀県版「怪獣大戦争」ですね?面白そうです。

余談ですが、来月20日のライブチケット、販売開始20分で奇跡的に取
れましたw。取れなかった人の分までしっかりと楽しんできます。
[ 2011/01/25 14:33 ] [ 編集 ]
>翔 さん

無事に着きました。
ありがとうございました。

>香取プロモーション さん

かなり競争率高かったと聞いていますが、おめでとうございます。
楽しみましょう^^

[ 2011/01/26 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


