今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 1/24

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/24

昨日は朝早くから子供のサッカーで竜王町へ行ってきました。
全32チームの大会で予選のリーグ戦2日間(4リーグずつ)と決勝1日と言う大きな大会でした。
予選リーグは3戦全勝で1位通過だったので、来週もです…
朝8時半からの試合は厳しすぎる^^;

てな訳で、昨日は登校できませんでした。

そんな今日の部室は…


今日も案内所には行けなかったので、部室だけですが、

11012401.jpg  11012402.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、
ノートには、

11012403.jpg

小学生かな?の可愛いイラストがありました。
僕も3期やって欲しいです!

それと、

11012404.jpg

机の上には新しいティーポットが!!
[ 2011/01/24 20:41 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
はじめまして
 いつも楽しみに記事を読ませていただいています。

 けいおん!ファンであり、旧豊郷小学校の歴史も調査している「ディッジウェイ」と申します。三十代の年齢ながら、学問系から娯楽まで、何でも対応できるマルチロールプレイヤーな特徴を持っています。

 実は、聖地巡礼と京都旅行のため、2月4日~7日の間に京都へ滞在します。6日日曜に豊郷へ向かう予定でおりますが、変更の可能性もあります。

 質問なのですが、2月のけいおんカフェは日曜のみ営業ですか?教えていただけたら幸いです。

 旧豊郷小学校については、まだ勉強したばかりなので、実際の現地でも勉強させていただきたいと思います。

 イラストも寄贈できるようですが、素人マンガ寄贈は可能でしょうか?昔から、マンガ描くのが得意だったので、けいおん!自作マンガをブログに掲載しており、「唯たちの進路シミュレーション」が36コマ、「朝練!」の話が64コマ完成しており、第三弾「秋山 澪の部活日誌」が来月スタートの予定です。(不思議なことに、けいおん!のイラストを描く人は多いのに、マンガを描いている人がほとんどいないんです・・・)。

 また、イラストにラミネート加工したものでも、寄贈は出来ますか?

 お手数おかけしますが、よろしくお教え願いたいと思います。

 豊郷に着いたら、こちらでもできる限りのことをしますので、よろしくお願いします!
[ 2011/01/25 03:46 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております♪
久々に拝見させてもらいますみかどです^^;
といっても、ほんの二週間くらいだけど、まだ校舎は無事で且つ、賑やかで何よりです。
どんきちさんのTwitter拝見させてもらいました。
この記事とは全然違って、リアルタイムに状況が伝わって来て面白いです。
Twitterとこのブログも頑張ってください!
それと、息子さんの面倒も
[ 2011/01/25 23:05 ] [ 編集 ]
34万ヒット
おめでとう、ございます。これからも、がんばってください。
[ 2011/01/26 19:48 ] [ 編集 ]
>ディッジウェイ さん

2月の土曜・祝日は…明日みやせきさんに聞いておきます^^;
んで、マンガ・イラストですが、何でもOKです。
楽しみにしていますね~^^

>みかど さん

無事とかwww

>前田大尊 さん

ありがと~^^
[ 2011/01/26 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


