今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) カフェ臨時休業(29日・30日)

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェ臨時休業(29日・30日)

連日の雪模様。
この週末も澪誕の翌日並みの寒波が来るとの予報ですので、
大変申し訳ありませんが、
29日・30日のカフェは臨時休業とさせていただきます。
カフェを楽しみにされていた方も多いとは存じますが、ご理解お願いします。
なお、校舎は通常通り開館しますので、見学をお楽しみ下さい。
[ 2011/01/28 11:16 ] 告知 | TB(0) | CM(5)
ありがとうございます!
 2月のカフェ営業日の件、情報提供ありがとうございます!!

 そちらも雪がすごいようですね。週間天気予報では、来週では晴れが多くなるようですが・・・。土曜日のカフェ営業日が確認できたので、2月5日土曜に変更し、朝には旧豊郷小学校へ向かいます。

 黒板カードは面白そうですね。

 マンガで描き慣れているので、唯・律・澪・紬・梓・憂ちゃんやさわちゃん先生など、資料ナシで描けるようになったので、記念に描いていくのもいいですね。

 ところで管理人さんは、旧豊郷小学校の関係者か、地元の方か何かですか?

 2月5日登校しますので、よろしくお願いします!!
[ 2011/01/28 13:19 ] [ 編集 ]
天候は仕方ないですよ
寒波は仕方ありませんよ。
2月から寒波がなくなるような感じみたいですし、
来月から営業できることを願うばかりです。
[ 2011/01/28 21:26 ] [ 編集 ]
Re: 天候は仕方ないですよ
>ディッジウェイ さん

2月の情報の掲載が遅くなって御迷惑をお掛けしました。
てか、決まってなくて急遽決めたんやけど^^;

黒板カードも楽しみにしてますね。

ちなみに、私は地元の人間でレシプロ機好きです。
1/48で作ると大きすぎるから現用機はちょっと…

>花咲このみ♪ さん

早く春になって欲しいです^^;
[ 2011/01/28 21:34 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
 急遽、決定ですか!何だかこちらに配慮してくれたような感じがしますが、感謝します!

 レシプロ機がお好きなんですね。ボクも同様ですが、グラマンF6Fが一番ですね。1/48の現代機だと、かなり大きくなり、置く場所も限りがありますね。うちにあるのは1/72ダイキャストだけです。

 ひょっとして、拙ブログの画像をご覧になりましたか?

 2月5日に旧豊郷小学校に行ったとき、昨年に東京・横田で撮影した「F-22ラプター」の写真を差し上げますよ。かなり貴重な写真ですので。

 
[ 2011/01/29 07:19 ] [ 編集 ]
>ディッジウェイ さん

べっ、別にアンタのために決めたんじゃないんだからね!
と、ツンデレで返事書きましたが、本当に決めるのが遅かっただけなのは内緒ですwww

ブログ見せていただきました。
1/72のダイキャストですか~良いですね。
んでも、私は作るのが好きなので、プラモ派です^^

2/5を楽しみにしています。
[ 2011/01/29 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


