今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 1/28

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/28

今日も一日雪模様でした。
と言いつつ、道は普通に乾いてる所と濡れているだけの所ばかりで、車の走行には全然支障はありませんが^^b

んでも、明日からは更に酷くなるとの予報なので、カフェは急遽お休みです。
登校される方は充分お気をつけください。

そんな今日の部室は…


久しぶりに明るい時間に登校したら、

11012801.jpg  11012802.jpg

駐車場に痛車が停まってました。
てか、青い方は関東ナンバーだったのですが、本当に関東から来られたのでしょうか?
チャレンジャーですね…僕なら怖くて^^;

右のZIONのはイイ!! シンプルにザクが施され結構好きです^^


んで、案内所に行ってみると、開店休業状態でした。
カードも、

11012803.jpg  11012804.jpg

先日のsinさんのと、

11012805.jpg  11012806.jpg

ダブルコーラさんの、見逃してた2枚しか見つけられませんでした^^;

部室は、

11012807.jpg  11012808.jpg

黒板とW.B.はこんな感じ。

[ 2011/01/28 21:01 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
明日登校予定です。
カフェは休みですけどカフェの中で休憩できますか???
[ 2011/01/28 21:07 ] [ 編集 ]
来月の1日に東京から2回目の登校致しますm(_ _)m

ヨロシクお願いします
[ 2011/01/28 21:07 ] [ 編集 ]
>2011/01/28 21:07 さん

「カフェの中」と言うか、カフェをやっているのが、
案内所&休憩所の建物を利用させてもらってるので、
営業して無くても休憩は出来ます。
また、案内所&売店は通常通り営業してますので、ご安心ください^^

ただ、案内所(休憩所)は暖房されていますが、
校舎内はメチャメチャ寒いと思いますので、厚着してきてください^^;
[ 2011/01/28 21:24 ] [ 編集 ]
シャー専用ザク仕様のオプティビークス乗りです。名古屋からきたのですが、今日は予想外の雪で大変でした。306号は冬季通行止め、421号は土砂崩れとなかなか時間がかかりました。
今回で4度目になります。因みに今までは白いDAX50と言うバイクで来てました。愛車は今日が始めてでした。自分の車が載っていてビックリしました。また近い内にパワーアップして来ます。楽しみにしててください。(^-^)
でわ。長文失礼しました。
[ 2011/01/28 23:22 ] [ 編集 ]
新年一枚目のカード掲載ありがとうございます。 30日に登校を予定していますが、鉄道ダイヤも乱れそうなので難しいですね。
[ 2011/01/29 00:05 ] [ 編集 ]
>naoki さん

1st世代のオサーンなので、思わず撮って・載せてしまいましたw
パワーアップ期待してます。

>ダブルコーラ さん

毎回、見落とし気味で申し訳ないです^^;
30日はお気をつけてお越しください。
[ 2011/01/29 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


