今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 1/29

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/29

大雪の予報でカフェを急遽休業にしたのに、
今日久しぶりに晴れました!!
昨日までの天気と今日の予報は何やったんや…

そんな今日の部室は…


今日は埼玉からの大切なお客さんを案内するために午前中に登校して来ました。
本当に晴れてて良かったです。
少ししか時間が無いとの事で、校舎を一通り案内した後は、みやせき・きょうかどう・玉屋と、豊郷を代表する痛い店舗を案内して来ました。
本当に駆け足だったけど、喜んでもらえたかなぁ?

んで、町内を案内して戻ってくると、


11012902.jpg

駐車場には、あずにゃんの痛車があり、

11012901.jpg

冬月さんがお見えになってて、またまたお土産をいただきました。
毎度毎度本当にありがとうございます。

その後、子供のサッカーの試合を応援しに竜王まで行ってきました。

11012903.jpg

決勝トーナメントは1回戦敗退だったものの、敗者復活っぽいので勝ち上がり、

11012904.jpg

敢闘賞をいただきました。
京都新聞さんが後援っぽいので明日の新聞に載るかなぁ?
と、親バカはこのくらいにして、

閉館に間に合うように急いで戻ってきたら、

11012921.jpg

外には雪ダルマの作りかけがwww
やっぱり見慣れてないと作りたくなるよねぇwww

案内所ではカードをチェックして、

11012905.jpg  11012906.jpg  11012907.jpg

久々の しょーき さんのとか、

11012908.jpg  11012909.jpg  11012910.jpg

今日お土産をいただいた冬月さんの2枚とか、

11012911.jpg  11012912.jpg  11012913.jpg

見落としてた、そにっく さんのとか、

11012913_.jpg  11012914.jpg  11012915.jpg

ペーパークラフトの かしわ さんのとか、

11012916.jpg  11012917.jpg

アルバートさんのとかありました。
んで、かしわ さんのカードに書いてあったので棚を見てみると、

11012918.jpg

ちっさいギー太のペーパークラフトにスタンドが着いてました。
次回の太作も期待してます!!!
また、カード掛けてくれた みかげさんからは、

11012919.jpg

桜えびクッキーをいただきました。
まだ食べてませんが、桜えびとクッキーって合うのでしょうか?

11012920.jpg

なんて、皆さんと挨拶しているうちに、待ちきれなくなった下の子が、ノートに落書きガンダムを書いてました^^;
「載せろ」とやかましいので、載せさせてもらいますがお許しくださいm(__)m


11012922.jpg  11012923.jpg

黒板とW.B.はこんな感じ。

明日もカフェお休みです。
明日こそ、降りそうなので皆さんお気をつけください^^;
[ 2011/01/29 20:51 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
更新お疲れ様です。
お子さんのサッカーチームの敢闘賞おめでとうございます。
今日もフラリと遊びに行きましたが、雪は降らずとも今日の豊郷は寒かったです、またカフェの営業日に行きますね。
[ 2011/01/29 22:10 ] [ 編集 ]
こんど巡礼しようと思っています
初コメですww
自転車で福岡から、季節が良くなった3月に行こうと思っている高校1年生なのですが、駐輪場とコインロッカーなどはあるのでしょうか?
[ 2011/01/30 17:52 ] [ 編集 ]
>dan さん

折角の土日やったのに、カフェ休業で申し訳ないです。
次回こそ!!

>ACE さん

駐輪場はありませんが、その辺に停めておいて大丈夫です。
コインロッカーはありません^^;
しかし、福岡から全部自転車????
是非お会いしたいので、来る時は教えてくださいね^^
[ 2011/01/30 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


