今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 1/30

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/30

昨日から降る降ると皆さんに警告を発し、カフェまで休業したのに…


11013001.jpg

快晴でした!!!

ってことで、こちらも中止の予定だった子供のサッカーの試合が急遽予定通り開催される事になり行ってきました。
ただ、昼を過ぎても水溜りやグラウンドは凍ってたと言う…

と言う事で、今日は更新お休みします^^;


ところで、明日発売(?)の、あのAERAさんに、豊郷の話題が載ります!
これは要チェックですね!!!


今夜こそ降りそう(と言いつつ降らんのやろうけどwww)なので、皆さんお気をつけください。



[ 2011/01/30 21:57 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(9)
雪はもういいですね。
去年は、雪の豊郷の校舎の写真は、めずらしかったものですが、今年はもういらないですね(^_^ゞ。
車は走りにくい、電車は遅れる、タクシーもつかまりにくくなると、登校が大変になりますからねぇ。
いいお天気の日が続くといいですよね(^-^)/。
[ 2011/01/30 22:41 ] [ 編集 ]
週末
週末おじゃましましたがカフェ営業がなくて残念でした・・・
気になったのですがコスプレしたまま出入りしてた方々がいたようで、ふくよかなご婦人の格好の男性とお連れ様でしたが。
誕生会でも学校外のイベントでもコスプレしたまま登下校禁止とルール化しているから違反なのでは?
イメージが悪くなるので心当たりのある方はやめて欲しいです。
[ 2011/01/31 02:49 ] [ 編集 ]
うわ~とうとう発売ですね~
[ 2011/01/31 07:15 ] [ 編集 ]
いよいよ
 もうすぐ京都へ行きます。2月4日に東京・羽田から大阪・伊丹空港間の飛行機で向かい、5日に豊郷へ向かいます。

 あらまっ!予想大きく外れて快晴ですか???

 ワタクシがいったときは休業になりませんように・・・。

 
[ 2011/01/31 09:56 ] [ 編集 ]
僕も是非お会いしたいです
多分、兵庫まで船で行くと思います・・・(友達が嫌がるもんで 笑)
カフェが空いている土日に合わせていこうと思っていますが、まだ日にちは決まってないので、近くになったら報告したいと思います

お会いすることができたら、いろいろ校内とか紹介してくださいね☆
[ 2011/01/31 18:48 ] [ 編集 ]
>TNR さん

降らないのは寂しいけど、福井のニュースを見ていると、あんなには要らないですね^^;
日本海側の皆さんお見舞い申し上げます。

>湖北の巡礼者 さん

カフェ休業申し訳ありませんでした。
てか、コスプレ…
敷地外に出るのはまだまだ理解が得られないと思いますので御遠慮願いたいですね。

>彦星くずは さん

バッチリ出てましたよ!

>ディッジウェイ さん

水曜日辺りから、全国的に回復するみたいですので多分大丈夫だと思います。

>ACE さん

船で神戸までって、そうやわなぁ~^^;
一瞬全部自転車かと焦りました。
気をつけてきてくださいね。
[ 2011/01/31 21:34 ] [ 編集 ]
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
お子さんのサッカーの試合観戦御疲れ様です。
アジアカップ...本当にテンション上がりぱなしでしたね。
22日だったと思いますが  悔しくないもん!!とカキコさせて頂きましたが  本心は悔しいです。
ワテら埼玉に行くことの出来ない 「けいおん!!」ファンの分も盛り上がっちゃて下さい。
2月からは寒気も抜けると予報で聞きましたが...体調に御自愛なされ
くれぐれも風邪などひかれないで埼玉に(⌒∇⌒) ノ ” いってら~
ワテは豊郷の乗り込みます。
[ 2011/01/31 21:41 ] [ 編集 ]
先日はお気遣いありがとうございます。ダイヤの乱れもさほど無く登校でき、久しぶりにいい天気で楽しめました。(寒さはいつも通りでしたが)
残念ながらカード奉納はできなかったんですが(下書き段階で数枚ほど溜まっている状態です)、2月の3連休あたりで出して行こうと思っていますのでよろしくお願いします。
[ 2011/01/31 22:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/31 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


