今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 2/7

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/7

昨日、校舎にロケに来てくれていた北川 恵さんのブログに、その記事がUPされました。
意外に色々な所の写真を撮ってたんですねぇ^^
弁当保温所なんて、レアですよ!

そんな今日の部室は…



今日、用事で校舎に行ってみたら、

11020701.jpg  11020702.jpg

駐車場に図書館専用スペースが出来ていました。
ただ…この配置じゃ、イベントとかで区分けするのが難しそうやなぁ・・・と^^;

と、

11020703.jpg

昨日、しゅつるむ さんに寄贈していただいたと聞いてて撮り逃してた、
憂ちゃんのねんどろいどを撮ってきました。
カワエエのぉ~^^
ありがとうございました。

ってことで、

11020704.jpg  11020705.jpg

黒板とW.B.はこんな感じ~^^
[ 2011/02/07 21:32 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(10)
明確に区別されるようになり、町内の利用者にも、小学校訪問者にも分かりやすくなったのではと思います。
[ 2011/02/07 21:42 ] [ 編集 ]
端境期
どんきちさんこんばんは。

そろそろ憂ちゃんお誕生日ネタが出だしそうな時期なんですねぇ~、でも明日(8日)の私のカードはさわちゃんネタなんですけれどね。

ということで立体カードの素材とオマケの造り物、先月の大雪の際の京都の聖地写真をお土産に登校したいと思います。
[ 2011/02/07 22:46 ] [ 編集 ]
漫画のけいおん再開するらしいぜ。アニメ3期来たらあんた死ぬんじゃね?w
[ 2011/02/07 23:37 ] [ 編集 ]
あれ、原作再開話は~?
[ 2011/02/07 23:47 ] [ 編集 ]
けいおん!に春は来るが大相撲に春は来なかった・・・
[ 2011/02/08 01:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/08 10:56 ] [ 編集 ]
憂ちゃん
憂ちゃんかわいいですね。

北川さんのブログを見ました。
弁当保温所の写真は初めて見ました。
今度登校したとき見てみます。

11日予定通り登校出来そうです。よろしくお願いします。

漫画再開は、うれしいですわ。
[ 2011/02/08 11:18 ] [ 編集 ]
今度は
今日は(8日)はアサヒさんに踊らされたみたい。。ww
けいおん!メンバー揃えたりましょうと コンビニへ 律ちゃんが...
むぎちゃんが...見つかんない えっぐえっぐ ( ;_;)
澪ちゃん あずにゃん 唯シャン  ゲッチョンチョン!!

10.11日は本屋さんが大変になりそう。。
2月号で終わったマンガがあるのでページ数が大分空くみたいですから・・
[ 2011/02/08 12:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/08 20:33 ] [ 編集 ]
>グランドのぞみ さん

通路部分の両側に配置されているので、難しいなぁと^^;
んでも、明示されたのは良かったと思います。

>J001 さん

おぉ!立体期待してます!

>例の人・サイ玉(牛の人) さん

再始動の情報はこの日の分書いた後に知りました。
んでも、どうなるんやろう??

>ろべるが さん

人情ずm(ry

>2011/02/08 10:56 さん

どうなることやら・・・

>marunao さん

弁当保温所は、左右の階段(中央には無し)の下にありますよ^^

>フワフワ@ さん

私は買ってませんが、飛び出し女子高生っぽいって噂を聞きましたwww

>2011/02/08 20:33 さん

ありがとうございました。
[ 2011/02/08 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


