今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 2/8

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/8

一部で大騒ぎになっているようですが、
今日は十六茶でストラップと、
原作再始動という、大きなニュースが入ってきました!

しかし…大学編なら舞台が変わるし、時系列無視のエピソード追加?
どっちにしても、期待と不安で夜も寝られなくなりそうですw

そんな今日の部室は…


案内所には行けなかったので、部室だけですが、

11020801.jpg  11020802.jpg

黒板はリセットされ、その2つの話題が大きく書かれていて、

11020803.jpg

W.B.はこんな感じでした。

2月20日のライブでは何かサプライズ発表があるのでしょうか?
[ 2011/02/08 21:26 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(14)
本当らしいですね
 ボクが描いたマンガが時系列・時間進行無視で描いているので、これならいいと思うのが個人的な意見です。

 毎週週末に8コマをブログでアップし、ウリとなるネタをひとつ加える方法をとっています。

 再始動、期待ですね!
[ 2011/02/08 21:45 ] [ 編集 ]
カウンズ〇〇〇!
どんきちさんこんばんは。

黒板、リセットされたんですね。
ということは昼前に出来がイマイチの欲望の塊をヤカンの裏に撒いた後、案内所に篭っていた間に行われたってことですね。

私は再開のネタは新一年生を主役にあずにゃん部長、憂ちゃん、純ちゃんとのまったり放課後ライフにゲスト出演的にOGとなった4人が絡んでくる…と推察しています。

ホント、いろんな意味でドキドキが止まらない日々が帰ってきましたね。
[ 2011/02/08 22:15 ] [ 編集 ]
すごいよやふーさんっ 
さいしどうだよっ

とよさと町おこし再加速だよっ

わーーーーーーい
[ 2011/02/08 23:07 ] [ 編集 ]
びっくりしましたね、まさかこのニュースが来るとは… 映画の公開日も決まっていない段階で大丈夫なんでしょうか。ともあれ原作のかきふらい先生に感謝ですね。
[ 2011/02/08 23:14 ] [ 編集 ]
まずはおめでたい
二年生トリオの話中心で大学生になった4人が絡んでくるというストーリーを期待しています。
[ 2011/02/08 23:25 ] [ 編集 ]
祝、再開
 まずはおめでとうでしょうね^^

 でも本来は二期があったために連載も伸びたと聞いています。今回も同じパターンだとしたら3期もあるのかなと思いますが、難しいかもしれないけど必要以上にアニメにひっぱられないようにかきふらい先生には頑張ってもらいたいな。

 もちろん、アニメのインパクトが強いのでそれは厳しいかもしれないけど、原作のあるアニメが結局連載に影響を与えてグダグダになった作品も過去に見てきているので出来ればそうならないで欲しい。

 まぁ、新しい作品がどういう展開になったとしても豊郷にはまた遊びに行きます^^
[ 2011/02/08 23:41 ] [ 編集 ]
再開ですね~
けいおん!再開が決定したので、あっちこっちで盛り上がっているようですね(^^ゞ

それ以外では、映画化の話もそうだし・・・(^^ゞ

どうなっていくのかが楽しみでありますねw
[ 2011/02/08 23:53 ] [ 編集 ]
今年もけいおん!で豊郷が盛り上がりますよ!!
[ 2011/02/09 01:16 ] [ 編集 ]
ゾンビ!!
さーて、カキフライ氏の活動再開&盗難犯逮捕を記念して今週の土曜あたりにそちらへ訪問するかいのうー…!!
[ 2011/02/09 03:10 ] [ 編集 ]
楽しみです。
mixiのニュースでしりました。
携帯ストラップも夜勤明けに近くのローソンで入手しました。

けいおん!はどうなっていくか楽しみです。

これからも出来る限り登校して行きます。

[ 2011/02/09 04:50 ] [ 編集 ]
まだまだ、盛り上がりますね!
原作が、復活するとなると、やはり3期アニメ化も期待したいです。
けいおんも、豊郷も、またにぎやかな一年になりそうですね(^-^)/。
[ 2011/02/09 09:42 ] [ 編集 ]
お~(’’
新展開!=新曲!
一期見て音楽始めて…もう一年半かぁ
そろそろ「初心者ですからw」ってごまかせなくなってきたぞ^^;
[ 2011/02/09 17:13 ] [ 編集 ]
嬉しいニュースですね!
 本日発売の「まんがタイムきらら」で連載再開を正式に
確認しました。「けいおん!」春から再開とは、ホントに
嬉しいニュースですね。
 これで、アニメ化第三期も現実味を帯びてきたかも?

 まだまだ・・「けいおん!ワールド」は終わりませんね。

追伸:11日、あまり長居出来ませんが登校しますです。
  ちょっと・・天候が心配ですが・・
[ 2011/02/09 20:51 ] [ 編集 ]
>ALL

ホンマ、映画の公開の日にちも発表になってないのに、先に原作再開とか本当に驚きました。
てか、作者さんの思いより大人の事情が優先されてグダグダになるのだけは避けて欲しいですね。
まぁ、何にしても、唯ちゃん達が、以前のようにまったり過ごしてるのを見れるのが嬉しいです!

[ 2011/02/09 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


